teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 2012/7/11更新情報(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


2017/8/11更新情報

 投稿者:いそぶー  投稿日:2017年 8月11日(金)16時14分42秒 124-144-6-34.rev.home.ne.jp
  ・神奈川中央交通
藤沢の車両写真館を開設(会社再編後新規公開)、伊勢原・綾瀬・平塚の車両写真館を更新

今回更新したコンテンツの中で車両運用面などで最も変化が大きいのが平塚の車です。2017/1/31のダイヤ改正から元本体車と元神奈交管理委託車が共通運用になり、元本体車も茅ヶ崎駅などへ乗り入れるようになったり、元神奈交管理委託車が本厚木駅南口などへ行くようになるなど、実に大きな変化が感じられます。この営業所の車も白色LED化がほぼ完了しているようです。今では茅ヶ崎市内でも普通に見られますが、特に茅ヶ崎駅北口ではかなり目立つ存在!?になっています。
 
 

2017/7/9更新情報

 投稿者:いそぶー  投稿日:2017年 7月 9日(日)20時16分46秒 124-144-6-34.rev.home.ne.jp
  ・特集
「神奈中 平塚七夕まつり特集」を更新(2017年取材分をアップ)
 

2017/7/5更新情報

 投稿者:いそぶー  投稿日:2017年 7月 5日(水)11時25分46秒 124-144-6-34.rev.home.ne.jp
  ・京成バス:長沼の車両写真館を開設  

2017/6/20更新情報

 投稿者:いそぶー  投稿日:2017年 6月20日(火)18時05分45秒 124-144-6-34.rev.home.ne.jp
  東洋バス(千葉シーサイドバス)を新規新設

千葉県八千代市を拠点に走る、東洋バスのコンテンツを公開しました(千葉シーサイドバスは未撮影)。撮影当日は土曜日で、2017/6/3の新京成サンクスフェスタinくぬぎ山へ行ったついでに取材したものです。勝田台駅(南口)では、八千代松陰学園のスクールバス用車両が頻繁にやってきたおかげか、特にここではたくさんの収穫がありました。しかもなんと古参車のKC-MP317Mまで撮影できてしまいました(土曜なのに撮れるとは思いませんでした)。
 

2017/5/30更新情報

 投稿者:いそぶー  投稿日:2017年 5月31日(水)04時22分29秒 124-144-6-34.rev.home.ne.jp
  ・神奈川中央交通:茅ヶ崎の車両写真館、平塚の行先表示を更新  

2017/5/20更新情報

 投稿者:いそぶー  投稿日:2017年 5月21日(日)18時22分1秒 124-144-6-34.rev.home.ne.jp
  ・横浜市交通局
車両写真館:2016年度車を新設

反映が1日遅れてしまい、申し訳ありません。
 

2017/5/10更新情報

 投稿者:いそぶー  投稿日:2017年 5月10日(水)05時07分13秒 124-144-6-34.rev.home.ne.jp
  ・臨港バス
高速・貸切用車両を含め、営業所別の車両写真館を全て更新

約5年ぶり!?の臨港バス大更新です。車両の大量撮影もかなり久々なわけですが、気づいたころには新型のエアロスターとエルガが大量に導入されていたり方向幕車が全廃になったりと、やはり確実に時代は変わっているなぁと痛感しながら撮影したわけです。鶴見駅西口と川崎駅西口(鶴見営業所と神明町営業所)の乗合車両は全ていすゞでちょっと地味な感じですが、特に塩浜と浜川崎営業所車が乗り入れる川崎駅東口は主力のエルガに加えさらにエアロスターや日野車(BRCハイブリッドノンステ、レインボーロングなど)が次々とやってくるので車種のバラエティーが楽しめます。
 

2017/5/5更新情報

 投稿者:いそぶー  投稿日:2017年 5月 5日(金)22時06分31秒 124-144-6-34.rev.home.ne.jp
  ・関東鉄道バス
土浦・つくば中央・つくば北・関鉄パープルバスの車両写真館を更新
 

2017/4/3更新情報

 投稿者:いそぶー  投稿日:2017年 4月 3日(月)17時28分41秒 124-144-6-34.rev.home.ne.jp
  神奈川中央交通・江ノ電バスを更新

・神奈川中央交通
舞岡の行先表示を更新

・江ノ電バス
車両写真館:200番台を更新
 

2017/3/19更新情報

 投稿者:いそぶー  投稿日:2017年 3月19日(日)17時09分15秒 124-144-6-34.rev.home.ne.jp
  ・神奈川中央交通
会社再編に伴うインデックスページの改定を実施し、舞岡の車両写真館を新規公開

2017/1/1に神奈中の会社再編が行われましたが、ようやくそれに伴うコンテンツ改訂のめどがたちました。元神奈交車については新規撮影の上掲載することし、各神奈交バス関連のコンテンツについては、旧コンテンツとして残しておくことに決めました。第1弾は神奈中本体が復活した舞岡営業所の車両を公開しました(車両写真は完全Yahoo!ブログ経由で公開)。この営業所の車を撮影して気付きましたが、現在白色LED化された車両が多く、2017年に入り新製導入時から白色LEDを装備している車も出ています。晴れの日に撮影したわけですが、筋が入りにくく文字がきれいに写りやすいし、見やすくていいなと思いました。
 

レンタル掲示板
/25