teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


タイガース日記

 投稿者:館長  投稿日:2012年 3月31日(土)18時30分59秒
  去年までの日記を消されてしまいました。
今年分は下記で公開しています。

http://blog.goo.ne.jp/hal2001ms

http://www.d3.dion.ne.jp/~masaji.s/

 
 

奈川瑞季(なのかわみずき)さん

 投稿者:館長  投稿日:2011年10月29日(土)07時17分34秒
編集済
  陰ながら応援しているアスリートモデルの奈川瑞季さんのブログ・アドレスが変更になりました。
この子は家人の従妹の子供なんで応援してやってください。
ブログは下記のアドレスです。
http://ameblo.jp/mizki-nanokawa/


私のオフィシャルページです。

http://www.d3.dion.ne.jp/~masaji.s/

 

消化不良の1年でした

 投稿者:館長  投稿日:2011年10月24日(月)20時53分39秒
  阪神は最終戦を勝ちましたが、マートンは首位打者を逃すし、能見も奪三振王を逃してしまった。
ノーヒットノーラン・リレーを見せて欲しかったけど、これも8回に白仁田なんか出す真弓の継投失敗で出来んかった。
来年は和田が監督になるらしいけど、和田が監督になって阪神の野球が変わるのか心配です。
野村が監督になった時に、監督が代わっても僕らの野球は変わりませんて言った男やからなあ・・・。
来年は頑張ってほしいわ!
なんや、消化不良のシーズンでした。

http://www.d3.dion.ne.jp/~masaji.s/

 

始まりました

 投稿者:館長  投稿日:2011年 4月14日(木)08時47分37秒
  東日本大震災で延期になっていた2011年のペナントレースが4/12から始まりました。
色々ありましたが、日本プロ野球選手会々長の新井が頑張ってくれて読売の横暴を阻止してくれました。
阪神は日程がずれ込んで甲子園で開幕を迎えます。
被災地を励ますハッスルプレーを期待したいと思います。

http://www.d3.dion.ne.jp/~masaji.s/

 

阪神は優勝を逃す

 投稿者:館長  投稿日:2010年10月 2日(土)07時31分33秒
  阪神は広島に完敗して中日の優勝が決まりました。
終盤に来てふがいない試合が続いた今年の阪神でした。
横浜、広島など弱いものからメチャ勝ちしていたのが、最後になってこの2チームからシッペ返しを喰いました。
特に矢野の引退試合で、出場の夢を砕いた9/30の横浜村田の藤川からの逆転3ランは効きました。
村田は武士の情けを知らない奴です。

http://www.d3.dion.ne.jp/~masaji.s/

 

開幕

 投稿者:館長  投稿日:2010年 3月31日(水)21時38分34秒
  今年もプロ野球が開幕となりました。
2010年の阪神は打ち勝つ野球をやると思います。
横浜戦を勝ち越し、広島戦は2連勝です。
タイガース日記をご覧あれ。
強い!強い!阪神がいます。

http://www.d3.dion.ne.jp/~masaji.s/

 

今シーズンも終わり

 投稿者:館長  投稿日:2009年10月12日(月)07時41分2秒
  阪神がヤクルトに連敗してCSシリーズへの権利を喪失して何日か経ちました。
がっかりした気持ちがやっと落ち着いてきたところです。
もっともヤクルトが落ちてきてくれたからこその接戦だったのですが・・・。
5割を切ってCSはいかがなものかと思います。
春先は金本一人の活躍で、その金本もオープン戦を一試合も出ずに公式戦に出場せざるを得ない状態で、2か月もすれば下降線をたどり、歩調を合わせるようにタイガースも落ちて行きました。
開き直った後半戦は鳥谷、新井が復調してきましたが時すでに遅しという感じで、宿敵巨人は遥か彼方で、13.5ゲーム差のヤクルトに追い付くのがやっとでした。
巨人、中日、ヤクルトなどで若手が台頭してきているのを見ると阪神は心配です。
心配性のタイガースファンである私としては気の休まる暇がありません。
唯一の救いは優勝した星野監督も岡田監督も1年目は4位だったことです。
真弓監督もぜひそれにあやかって欲しいものです。

http://www.d3.dion.ne.jp/~masaji.s/

 

奈川瑞季

 投稿者:館長  投稿日:2009年 8月23日(日)07時24分36秒
編集済
  家人の従妹の子供ですから関係は何と呼ぶのでしょう?
その子が芸能界デビューしました。
応援してやってください。
奈川瑞季(なのかわみずき)といいます。
ブログは下記のアドレスです。

http://ameblo.jp/mizkinanokawa/
 

チェイサー

 投稿者:館長  投稿日:2009年 5月17日(日)07時21分45秒
  韓国映画の「チェイサー」を観ました。
「殺人の追憶」以来の衝撃です。
今年観た映画の中では一番面白かったです。
オススメの一本!

http://www.d3.dion.ne.jp/~masaji.s/

 

トンネルを抜けました

 投稿者:館長  投稿日:2009年 5月 5日(火)08時13分27秒
  阪神は昨年から巨人に引き分けをはさんで11連敗をしていましたが、昨夜やっとそのトンネルから抜け出ることが出来ました。
新井が打たん、藤川の力が落ちてきてるんちゃうか、先発が頼りない、真弓の采配が悪い・・・とグチりたくなります。
冷静になって考えると、懐かしい阪神が帰ってきているような気がします。
ブツブツ言いながら飲む酒のほろ苦くて旨いこと。
昨夜は6対0の完勝でした。
記念の1日でした。
 

レンタル掲示板
/11