teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


明日飲むよ~

 投稿者:ぬのかわ  投稿日:2012年 1月19日(木)20時46分12秒
  >ひらのさん
学生マインドはお忘れなく!

>みなさん
明日飲むんで、来れる人は連絡くださいな。
 
 

今更ですが、、、

 投稿者:ひらの  投稿日:2012年 1月19日(木)18時31分41秒
  >しおり
結局、かなり遅くまでのカラオケありがとう!
さすがのバイタリティに感服しました!!

>まな
差し入れお疲れ様。そして遅刻もしないでエライ!
そしてそして、この前は人生相談ありがとう(笑)
その占い師的な直感力に敬意を表し、あざみ野の母と呼ばせて頂きます。

>ぬのかわ
去年もいろいろとお疲れ様。
おかげさまで三十路になっても楽しいあざみ野生活を続けることができてます。
私の今年の目標は「おおてらやこじまやさとと一緒に学生を卒業して社会人になる」です(笑)
↑そろそろ笑えないor笑うしかない
 

あけましておめでとう

 投稿者:ぬのかわ  投稿日:2012年 1月 1日(日)10時14分24秒
  今年もよろしくです。
今年も適当にあざみ野に帰ってきますので、
その時はよろしくです!

今年は、けいちゃん就活、こじこじ卒業、平野さん転職と皆さん環境が変わる年になりますね。
皆さんの活躍応援してます。
とみーちゃんと布川は、今年はつるむ時間を減らそうと話してます。
お互い少しだけ大人になりたいと思います(笑)

というわけで今年もよろしくお願いします。
2日まで実家にいます。
 

やっと…

 投稿者:84まな  投稿日:2011年12月29日(木)00時55分37秒
  差し入れつくりおえましたぁ(*^O^*)

あしたたのしみです♪
テニスは去年の忘年会ぶりです!笑
 

(無題)

 投稿者:しおり  投稿日:2011年12月29日(木)00時01分41秒
  あわわ、あざみ野界隈ではもう29日ですか!
「仕事納め」は依然として遠く、年末の実感がないです↓
みなさん楽しい一日となりますように(^-^)
 

FBより:76とくすえの書き込み

 投稿者:ひらの  投稿日:2011年12月28日(水)18時47分11秒
  幹事の皆さま、いつもありがとうございます。76とくすえです。
弥太郎会に間に合わせるべく、9時間後のフライトで帰国しますね~。
テニス会のご盛会をお祈りしています。では後ほど~。
 

連投ごめんなさい

 投稿者:ひらの  投稿日:2011年12月28日(水)18時44分21秒
  >さと
書き込みありがとう。現役最後の年末楽しんでね!差し入れ楽しみにしてます!!

>きた
お菓子いいね!

>ひろた
みんな待ちわびている感じなので、早く来てねん。
ちなみにとくすえは21時着です。
伝統の一戦頑張っておきます。

>おーてら
おーてらは充実でハードな試合が多いので、気合い入れてよろしく!
腰と膝は気の毒だけど、、、おーてらが極めて得意な言い訳なしってやつで
なんとか頑張ってくれ!!

>こじま
今日はありがとう。本当に助かりました。
今年も楽しい会にしような!
団体戦の話は同じこと思った(笑)
 

FBより:82こじまの書き込み

 投稿者:ひらの  投稿日:2011年12月28日(水)18時38分36秒
  さとちゃんハードルあげないで(((^^;)
でも期待には応えたいのでがんばります。楽しい会にしましょう!

何か団体戦前全体掲示板に書いてるような感じですね(^^)
 

FBより:81おーてらの書き込み

 投稿者:ひらの  投稿日:2011年12月28日(水)18時37分39秒
  スキーやってて腰とヒザをやってしまいましたが、お互い頑張りましょう(^-^)  

(無題)

 投稿者:こじま  投稿日:2011年12月28日(水)18時29分14秒
  プレゼント賛成です!  

あした

 投稿者:ひろた  投稿日:2011年12月28日(水)18時01分18秒
  テニスいきたかったー
みなさん楽しんでください!
弥太郎からいきます!
 

弥太郎へのお礼賛成!

 投稿者:きた  投稿日:2011年12月28日(水)16時10分22秒
  プレゼントとか??
バイト時代にお店終わった後にでも食べてくださいっておやつもらったときは嬉しかったです。
 

83さとの書き込み

 投稿者:ひらの  投稿日:2011年12月28日(水)15時16分14秒
編集済
  FBより。本人了承済みです!


幹事のみなさま、毎年毎年ありがとうございます!
今日の朝練では82小嶋さんが
「調子良すぎて無双。明日負ける気がしない!」
とおっしゃってました!
楽しみましょう~!

>ぬのさん、お礼いいですね!お手伝いできることあればぜひお申しつけください(・∀・)ノ
 

そうかもね(笑)

 投稿者:ひらの  投稿日:2011年12月28日(水)13時59分17秒
編集済
  いよいよ明日ですね。今年も幹事のみんながとても頑張ってくれてます。
幹事以外の人も、テニスしたり差し入れの準備をしたりしてくれているようです。

個人的には来年から大阪ということでどうなるか分からないので、
「今年が最後かも」というつもりで後悔なく楽しみたいと思います。

あ、あざみ野メンバーは、コアな人が多いので、初参加の人や知り合いが
あまり多くない人がなるべく多くの人と関われるように、
自分が楽しめる範囲内で協力してもらえると助かります!
「年末がきっかけで仲良くなれた」って言ってくれる人がたまにいるけど、
今回もそんな年末になれば嬉しいですね。そんなこんなでまた明日!

>参加できない方々
もちろんフーズフーはばっちり書いてありますよ!
写真を撮りまくってアップするので、楽しみにしててください!
良いお年を!!

>ぬのかわ
弥太郎へのお礼いいね!
 

ここは幹事しか見てないかな?

 投稿者:ぬのかわ  投稿日:2011年12月27日(火)20時54分6秒
  あと二日ですね!
今年は弥太郎からのサービスが半端ないので、
お礼をしようかと思っているんですが、どう思いますか?
 

期待

 投稿者:ひらの  投稿日:2011年12月22日(木)10時32分32秒
  しています!  

年末テニス

 投稿者:ぬのかわ  投稿日:2011年12月21日(水)22時26分38秒
  オーダー入れマクロがさらに進化するかも。
今年はぎりぎりですな・・・
 

facebook

 投稿者:あんどー  投稿日:2011年12月16日(金)17時46分6秒
  はじめは使い方分からないと思いますが、徐々に慣れていきましょ!
写真とか、楽に管理できますよ^^
 

facebook

 投稿者:ぬのかわ  投稿日:2011年12月14日(水)23時43分51秒
  はじめました。
が、使い方がまだイマイチわかりません(笑)
ということで、よろしくです。
 

金夜はありがとうございました

 投稿者:ぬのかわ  投稿日:2011年10月24日(月)23時14分39秒
  久しぶりの華金、とても楽しかったです!
また帰った時はよろしくです!

そういえば弥太郎の店長に年末の話したら、
今年もよろしくお願いしますと逆に言われました!
なんかバイトさんが去年を経験していない人らしく、それが心配だと言ってました(笑)
 

行きたい

 投稿者:ひらの  投稿日:2011年10月21日(金)11時44分5秒
  けど予定ありだー。そして実家がない(涙)  

あした

 投稿者:ぬのかわ  投稿日:2011年10月20日(木)23時50分33秒
  久しぶりに実家帰るので、あざみ野orたまぷらで飲もうと思ってます!
暇な人来て~
 

近況報告

 投稿者:きた  投稿日:2011年 9月30日(金)20時16分19秒
  けいちゃん遅れちゃったけれどお誕生日おめでとう!!新しい素敵な一年を過ごしてください。

掲示板が活発なようなので、私もつらつらと近況報告を。

今、私は初めて結婚式の二次会の幹事と司会を任されています。大事な友達の結婚式の不慣れな司会なので、ここのところ週末は大体準備に費やしていました。

でもやっぱり疲れるのか昨日からみごとに風邪を引きました。昨日今日で出張してたのでそのせいもあるとは思いますが、すべての水分が鼻から逃げて行きます(; ̄O ̄)

明後日が結婚式なのに鼻声ではかっこつかないので、明日中に何とか治さないと…という状態です。明後日の今頃は笑顔で終わっているかな??

ちなみにその二次会のエンディングでは新郎新婦がまるまるもりもりを踊っている映像が流れます。聞いたところでは一時間半~二時間くらいでマスターできるそうなのです。なのでけいちゃんまるもり年末いいと思うよ!!

私もみんなとこいばなもろもろ話したいです!
 

ありがとうございます!

 投稿者:82あんどー  投稿日:2011年 9月30日(金)12時25分55秒
  23になりました。早いものです。(汗)
これからもよろしくお願いします!!!
ちゃんと年齢にふさわしい大人になれるようがんばります。笑

ひらのさん^^ひらのさんのパワーに負けぬよう私もがんばりますよ~
またチャットしましょう。

ぬのかわさん^^いつも私に付き合ってくださりありがとうございます。笑

しおり^^この前は82女子飲みで会えてうれしかった^^
今度またしおりの話聞かせてください^^


 

おめでとう!

 投稿者:ぬのかわ  投稿日:2011年 9月30日(金)01時11分54秒
  けいちゃん、素敵な一年を!

平野さん、デート羨ましいです。

しおり、とうとう本格的な業務が始まるんだね><
自分らしさを忘れずに!!
 

お久しぶりですが

 投稿者:しおり  投稿日:2011年 9月29日(木)21時10分41秒
  けいちゃんお誕生日おめでとう!いつも頑張り屋さんで忙しそうだけど、無理しすぎず素敵な一年を(^^)☆

来週から本配属です。これまでのような定時退社は難しくなりそうです。
 

今日はけいちゃんの誕生日

 投稿者:ひらの  投稿日:2011年 9月29日(木)00時59分50秒
  ということで、FBにも書き込みましたが、こちらにも書き込ませて頂きます。
けいちゃんおめでとう!また恋バナしましょう。僕は今週金曜にデートしてきます。
 

年末は

 投稿者:ぬのかわ  投稿日:2011年 9月28日(水)00時42分43秒
  銀行勤務の方には仕事とかぶる日程になってしまい申し訳ないです。。
ただ、のりも良太もしおりも前向きなレスを送ってくれて、
すごくうれしいです!
都合が会えばぜひ顔出してください!!
 

補足

 投稿者:ひらの  投稿日:2011年 9月24日(土)22時12分46秒
  年末の場所ですが、今年も南林間を押さえることができました。
オーナーが当たり前のようにブロックしてくれてました(笑)

飲み会の場所は、例年激しすぎるので、弥太郎以外になる可能性もありますが、
ドレミファの地下1階はとりあえず仮押さえてあります。

そんな状況です。以上、補足でした。
 

年末に向けて動き出しました

 投稿者:ひらの  投稿日:2011年 9月24日(土)22時06分10秒
  彼女いない暦実質5年のひらのです。こんばんは。

題名にあるように、年末に向けて動き出しました。
個人的には「今年はもういいかな」とか珍しく後ろ向きなことも考えていたのですが、
他の幹事の人が背中を押してくれたり、今年も楽しみしてる的なことを言ってくれる人がいたり、
ということで、「やはりやりたい」と思いました。嬉しいことです。

社会人も多くなってきたし、学生の人達も忙しくなってきてると思うけど、
また楽しい思い出が1つ増えるといいなと思っているので、是非よろしくお願いします。
この掲示板を見るメンバーが1人でも多いと大変心強いし。

そんなこんなで、今年も残り3ヶ月。年末に美味しい酒が飲めるように、
充実させていきたいですね。それでは。

>ゆうちゃん
書き込みありがとう。わさには是非行ってみておくれ。
あ、学芸大学に妹が住んでるから、いつか機会があれば一緒に飲みましょう(笑)
 

ゆうちゃん邸

 投稿者:ぬのかわ  投稿日:2011年 9月24日(土)12時03分1秒
  メンズ(over25)が立ち寄っても合法ですか?!(笑)
 

昨日引っ越しましたー

 投稿者:80なかとみ  投稿日:2011年 9月23日(金)11時16分49秒
  皆さんこんにちは。お久しぶりです。
昨日、ついに田都を卒業しました。最寄は都立大学で、自由が丘にも歩けるとことです。
まだ全然片付いてないですけど、ぜひお立ち寄りくださいね~ シェアハウスなんですけど^^;

ここのところ卒論の締め切りが年始すぐだったり
会社稼働日だったりして年末テニス全然行けてないのですが
(平野さん…いつも誘ってくださるのにごめんなさい)
今年はお休みとれないかなーと考えています。
いけることになったら、よろしくお願いしまーす♪
 

もちろん

 投稿者:82あんどー  投稿日:2011年 9月22日(木)10時40分43秒
  あざみ野というホームがあるではないですか!!!!^^

たまぷら東急がリニューアルしましたよ。
 

恋ばな

 投稿者:ぬの  投稿日:2011年 9月22日(木)00時53分15秒
  気になる…(笑)

なんか全てを放り投げて逃亡したい時ってどうすればいいですかね…(笑)
 

恋バナ

 投稿者:82あんどー  投稿日:2011年 9月21日(水)23時04分33秒
  平野さん、長話してすみませんでした(笑)
ぬのかわさんとも是非お話したいです。

白川郷は素敵でしたよ~
田舎ののんびりした空気もいいです。

カラオケ行きましょう~~~!!!
ナオト・インティライミ知ってます^^
最近は特にはまってるものはないです…いきものがかり、YUIですね!
 

昨日は

 投稿者:ひらの  投稿日:2011年 9月21日(水)17時50分43秒
  久々にけいちゃんと恋バナしました。  

(無題)

 投稿者:ぬのかわ  投稿日:2011年 9月20日(火)22時53分37秒
  この前は失礼(笑)
白川郷行ったんや~楽しかった??
世界遺産とか俺もあんま見たことないから、うらやましいわ><

幸せって何なのか・・・深い質問やね(笑)
今度議論しよう!

今年の流行はついていってないけど、
俺の中の最近の流行は、ナオトインティライミです。
http://www.youtube.com/watch?v=XSUhxFlT5TY

カラオケ行きたい・・・
 

(無題)

 投稿者:82あんどー  投稿日:2011年 9月20日(火)12時07分54秒
  みなさんどしどし書き込んでください^^

三連休は旅行に行ってきましたよ!
世界遺産・白川郷に行きました。
世界遺産巡りが夢です。

私の幸せは、今まで出会った素敵な方と一緒にいることのような気がします。
でも幸せって何でしょうかね…!
最近その問いについてぼーっと考えたりします。

「まるも」チェックしておきます^^;
今年流行したものって「まるも」以外何かありますか?^^
最近日が経つのが早くて、一ヶ月前のこともあまり覚えてません…
 

おちないね~

 投稿者:ぬのかわ  投稿日:2011年 9月12日(月)23時31分58秒
  けいちゃん、相変わらずで、おじさんは嬉しいよ(笑)
たぶんこの掲示板ほとんど見られていないと思うんで、けいちゃんと俺で荒らそう!

あ、見てる人は適当にコメントお願いしますね~

そろそろ、「あの」イベントのお知らせを送ることになりそうだよ~
けいちゃんとかおる君で、「まるまるもりもり」を踊るのはどう!?
 

昨日は

 投稿者:82あんどー  投稿日:2011年 9月11日(日)18時59分19秒
  82女子会でした!^^
卒業してから初めての本格的な82女子飲みでした♪
しおりは相変わらず可愛らしくて、素敵でした^^
楽しかった!

ビール一杯も飲まないうちに酔ってしまいました…。

以上9月初のつぶやきでした。

>ぬのかわさん
相変わらずオチがなくてすみません。笑
 

OB合宿

 投稿者:ぬのかわ  投稿日:2011年 8月30日(火)00時22分3秒
  ぺいちゃんと夜参することになりました!
あと3人乗れるんで、興味ある人は連絡くださいな。
ひらのさん、ひろけんさん、とみーちゃんは行くんだよね??

>古谷
明日参加メールします(笑)

>けいちゃん
週に一回はここにつぶやきなさい。蘇我のおじさんが相手してあげるから!
 

こんばんは。

 投稿者:82あんどー  投稿日:2011年 8月21日(日)22時40分18秒
  お久しぶりです!安藤です。
実はまだまだ現役なので、古谷に続き書き込みます。笑

この前家族でドレミファのカラオケに行きました。
もはやホームです!笑
2時間歌いまくり終わりました!

今日は夏なのに少し涼しかったですねー。
なので、表参道を散歩しました。素敵な街でした!

皆さんの近況お待ちしております!
見ている方は今すぐ書き込みを!(ノ∀゚*)
リアルタイムなTwitterに負けず更新していきましょーーー

 

お久しぶりです^▽^

 投稿者:84古谷  投稿日:2011年 6月12日(日)22時17分19秒
  皆さんお久しぶりです^▽^現役生なのに全然掲示板に書き込まなくて申し訳ありません…。

常にトマトに思いは馳せているのですが、薬学部の多忙さに全然正規練に行けておらず、イベ参キャラとなりつつある今日この頃ですTдT

いきなりですが、OB会の告知を!!
僕は今年度、84りりなと一緒にOB会幹事をさせて頂くことになりましたキラキラ精一杯頑張りますので、82以上の方はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

僕かりりなの方からメールが行ったかと思いますが(もし来てなかったり、メールが文字化けしてたりしたらお伝え下さい汗)、9/3(土)4(日)に山中湖でOB合宿があります↑
お忙しいとは思いますが、ぜひOBOGの方々に大勢集まって頂いて、楽しい合宿にしたいと思いますので、ぜひご予定を空けていらして下さいウッシッシ


それではOB会の告知だけではつまらないと思うので、少しだけ最近のトマトの近況をヒラメイタ!


まずは、新しい学年として86が男子47人、女子が50人入りました↑↑男子は本当に強い子がたくさん入って、女子も可愛い子ばかりの(笑)、最高の学年になりました!!キラキラ

次に春の国公立団体戦についてですが、今年は本当に熱すぎる団体戦でした炎
掲示板で見た方もいらっしゃるかもしれませんが、準決勝のサンフレ戦も、決勝のグリーン戦も、もう負けてしまうかもしれない…という崖っぷちから、最後の一面回しまで粘ってファイナルで勝つという感動的な内容でしたキラキラ
グリーン戦では、82るんさんと84のぶが負けかけた所から相手をまくって勝つと奇跡を起こしました=3さすがるんさん!!!!
そして、この団体戦の1番のヒーローは、83米澤さんと85坂東のペアでしたね!!
この二人はトマトの底ながらも、有明3連戦全てファイナルinで競り勝ち、準決勝と決勝では最後の一面回しで勝ち、トマトに勝利をもたらしましたクラッカークラッカー
さすが「春の男」米さん、キャプテン坂東と言ったところですね^▽^

応援規制で全く声は出せなかったのですが、その中でも応援と選手でトマトが一つになったあの体験は、本当に最高でしたキラキラ
ただ来年からは有明が使えなくなって、ららぽで国公立をやるかもとのことです汗苦笑


とまぁ長くなってしまいましたが、こんな感じですねヒラメイタ!

84の浮いた話などは直接OB会でお話させて頂ければと思います!!
皆さんお待ちしてますウッシッシ


ではでは、本当に長文失礼いたしましたm(_ _)m
 

久々に書きます

 投稿者:ぬの  投稿日:2011年 5月25日(水)23時49分0秒
  この掲示板,めっきり更新がなくなりましたね笑
皆さんお元気ですか?布川です.

昨日から有明3連戦が始まってるようですね.
布川の住む,蘇我台国にも情報が流れてきました.
ちーむあざみのからは,るんるんややはぎが出てるようですね!
選手だけでなく,トマトのメンバー,みんながんばってね~
応援してます!

そして,学生の皆さんは,この掲示板を
自由に使ってね.
学生に使ってもらわないときっと衰退するんで..

ちなみに,蘇我台国はとみーちゃんから頂いた皮肉語です笑
最近はまってます.
 

有名人

 投稿者:ideos  投稿日:2011年 4月13日(水)22時02分38秒
  あざみ野界隈の素人有名人って誰?  

3/31

 投稿者:しおり  投稿日:2011年 3月31日(木)22時48分0秒
  遅くなってごめんなさい。みなさん誕生日メッセージありがとうございます!地震でばたばた帰省したりしていましたが、祝っていただけて光栄です。
小島さんこじこじ安藤も、卒業おめでとうです!
そしてあたしは明日から就職です。早すぎてびっくりします。配属地はまだ分からないので、びくびくです。

ちなみにいま半蔵門線沿いに住んでいます。あざみ野まで一本ですね。笑
さらにちなみに、あたしの部屋からけんさんの本社オフィスがしっかり見えます。きれいな夜景の一部です。けんさんがその中にいることもあるのでしょうか、お疲れ様です。あたしも諸先輩方を見習って、がむしゃらにやってみます。
 

こじま&しおり

 投稿者:安藤  投稿日:2011年 3月17日(木)14時18分39秒
  誕生日おめでとう!

遅くなりごめんね。これからの一年も素敵な一年になりますようにf^_^;

82みんなそれぞれの道を進んで忙しくなるかもだけど、ゆっくり集まれる機会があったらぜひ集まりましょう。
こじまは落ち着いたら本郷(あざみ野でも)でランチとかしよー!しおりも土日会えたらぜひ!o(^-^)o

卒業式が中止になってしまい非常に残念ですが、私は3月いっぱいはゆっくりしようと思います。
このような状況ですが、自分に出来ること目の前のことを一つずつ積み上げていこうと思います。みなさん頑張りましょう。
 

↓まちがえた

 投稿者:とみい  投稿日:2011年 3月15日(火)07時49分56秒
  富井でした
すいません。
 

誕生日おめでとう!

 投稿者:しおり  投稿日:2011年 3月15日(火)07時48分52秒
  いい一年になることを願っています。  

ギリギリガールズですが!

 投稿者:ひらの  投稿日:2011年 3月14日(月)23時21分23秒
  今日はしおりの誕生日!しおりおめでとう。

ということを口実に、ホワイトデーだというのにしおりに電話してしまった三十路のおやじです。こんばんは。

この前まで市ヶ尾に住んでいて、どんなときでもバイタリティー全開でカラオケに付き合ってくれてた気がするしおりもいよいよ社会人。ということで、勝手にしみじみしてる今日この頃ですが、まだまだこれからの付き合いだと思ってるので、末永くよろしくお願いします。

ぬのやきたやおちも社会人になって、なかなか集まれる機会も少ないですが、またタイミングを見計って弥太郎で飲みたいですね。年末の大きいのもいいけど、原点回帰的な純粋あざみ野的な飲みもやりたくなってきてもいる今日この頃でもあります。

まなはお勉強頑張っているのでしょうか?ふるたにはテニス頑張らないとな(笑)さとやこじまやおーてらやめぐろは就活頑張っているのでしょうか?やはぎは春出るんだっけ?けーちゃんは暇そうですね(笑)ゆっことこじまは地震の混乱の中、卒業までの時間を満喫できているのでしょうか?あきやまはメール返しなさい(笑)おちは26日に会いましょう。とみいやひろたはこの前会ったな(笑)なかとみはインド旅行が楽しかったようでなにより。のりぴーは仕事大変そうだね。こてらはまた焼肉行きましょう。ぺーちゃん、ホワイトデーなのに電話してごめん。ぬのかわ、ぞのの二次会頑張ってね。そして白子合宿も是非よろしく。

そんなこんなで、しおり誕生日おめでとう!!!
 

レンタル掲示板
/3