teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


NAHA&東京

 投稿者:さわさき  投稿日:2010年 8月 2日(月)14時47分13秒
  東京マラソン、受付始まりましたね。急ぐ意味はないのだけど、忘れたりする
と悲しいので早めに申し込んでおきました(笑) 当たるといいな~。

ちなみに今年のNAHAマラソンはついに先着順・定員制(2万5000人)となり、
これも今日から受付が始まりました。これも期限(8/31)よりだいぶ早く埋ま
ってしまうような気がするので、エントリー完了しました。
 
 

記録出ていました

 投稿者:さわさき  投稿日:2010年 6月23日(水)15時56分10秒
  主催者のウェブサイトに記録が出ていました。

茜が23周、オレが22周、夏子が21周、となっています。夏子の方がたくさん走
っているかと思っていたけど……。

(あ、公式記録にはありませんが工場長が1周です・笑)

太朗が書いているように、とにかく蒸し暑くて大変でした。もちろん練習不足
もあるし、いまのところ目標とするレースがなかったり、今月は何キロ走ると
いう目標もなかったり、という状況で、淡々と同じコースを回るのはしんどい
ものがありました……。
 

お疲れさまでした。

 投稿者:オカメタロウ  投稿日:2010年 6月21日(月)17時44分27秒
  夢の島で走った皆さん、お疲れさまです。
蒸し暑くて、走るのには最低のコンディションだったのではないかと。

それにしても、鮫走ジャージ、目立ちますねえ。全員が集まったら周りを圧倒できますね。実力はあまり伴いませんが。
 

ああそうか

 投稿者:さわさき  投稿日:2010年 6月21日(月)15時50分14秒
  「メールの転送をよろしく」と書いてあるのに、ここに書いちゃった(汗)

ところで、オレの「腹出し」とも関連していますが、改めて気がついたけど、
サイクルジャージって、その特性上、前身頃は短め、後身頃は長めになってい
るんだよね(ロードレーサーに乗るときはかなり前傾姿勢だから、そうでない
とすぐ背中が出ちゃう)。走るときも、後ろはけっこうしっかり伸ばして着た
方がきれいに見えるかも。それと同時に、前も気にしておかないとオレのよう
にガッツポーズやバンザイしたときに腹が出ます(笑)
 

なんだ……

 投稿者:工場長  投稿日:2010年 6月20日(日)20時25分20秒
  公開しちゃって良かったんだ。

そういうわけで、私は写っていませんが、そのうち撮ります(^^ゞ
 

工場長撮影

 投稿者:さわさき  投稿日:2010年 6月20日(日)19時30分46秒
  せっかく工場長も着たのに(しかも走ったのに・笑)写真を撮るのを
忘れました。

というわけで、工場長が撮ってくれた写真です。なんでオレ腹出しているんだ?

http://picasaweb.google.co.jp/kohjohcho/619?authkey=Gv1sRgCJqwo7S487DvYQ&feat=directlink

 

鮫ジャージデビュー2

 投稿者:工場長  投稿日:2010年 6月20日(日)14時57分11秒
  背中の「鮫」です。相当目立ちます(笑)
その他の写真は限定公開アルバムにして、さわさきさんにメールでURLを送信しました。
さわさきさん、みなさんにメールの転送をよろしくお願いします。
 

鮫ジャージデビュー

 投稿者:さわさき  投稿日:2010年 6月20日(日)10時09分18秒
  背中の画像も撮りたかったんですが、そのへんのランナーにお願いしたので、
前面だけです(^^;
 

明日

 投稿者:メグ  投稿日:2010年 6月18日(金)22時52分5秒
  吉祥寺、9:50了解しました。
オカメタロウは樹里の習い事付き添いなので、ワタシと理玄が行きます。
アクシデントなんですけど、ワタシ、携帯の電池をどこかに落としてきてしまい、
携帯(TEL・メール)連絡不能になってしまいました。
どうにか明日、吉祥寺で落ち合いましょう!
さんぼん君の分も持参しますが…土曜の朝に町田から吉祥寺まで本当に来れる?
ムリしないでね。
それでは明日!
 

明日

 投稿者:みつお  投稿日:2010年 6月18日(金)19時02分21秒
  めぐさん、ウェアありがとうございます。

明日、午後に予定が入っているので応援には行けそうにないのですが、ちょっとだけでも応援したいので明日吉祥寺に行きたいです。
その時にウェアを一緒に頂くことは可能でしょうか。
・・・あと土浦の時に交通費払っていないので・・・

寝坊したときは連絡します。
 

レンタル掲示板
/86