teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ

 投稿者:longm@n  投稿日:2008年 1月 1日(火)02時16分51秒
  年末に少し更新してます^^

俺節 器具 音源を更新しました。

音源はいままで隠しページだったんですわ^^

では、今年もよろしく^^
 
 

久々に来た方へ

 投稿者:longm@n  投稿日:2007年11月 4日(日)01時48分27秒
  はい、生きてます。
だいたいmixiやっちゃってるんですよね~。。

音源今、リンクしてるページのはどれも落ちません。
以下にまとめました。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/paul-vs-long/pastlive.html
 

旅立ちます

 投稿者:mayu  投稿日:2006年 4月 7日(金)15時26分22秒
  明日8日の夕方に神奈川を旅立ちます。
そんな実感もないのが現状。ちょっと旅行にって感じです。
姓が変わってから2ヶ月弱別居状態だった新婚生活をやっと解消できます(笑)
ド田舎で生活できるか心配だけど、旦那様と共に素敵な家庭を築いていけたらと
おもっちょります。おいたんもお幸せに!子供出来たら教えてねん♪

では、また会える日を楽しみにしています!
 

ありゃぁ・・

 投稿者:mayu  投稿日:2006年 2月13日(月)10時36分17秒
  お客さんがいないねぇ・・
おいたんの更新跡も見られないし(笑)

先月入籍を済ませ、式まであと5日となりました。
式の1ヵ月半前に式をすることを決めて
かなりバタバタで決めてきたけど
何とか無事に終わりそうかな・・
長野で親戚のみでやるからかなり小さな式では
あるんだけど、結構良さ気♪
何てったって火サスで良く使われるホテルなんだ~
何だか不吉???笑

今日の朝4時までリングピローを縫ってました。
今は席次表とメニュー・プログラムを刷ってます。
結婚式って女の仕事ね・・
ウエルカムベアーの衣装縫ったり、式場との
コンタクト取ったりって私がやってるんだよねー
一緒に住んでればもうちょっと分担できたのかな?

おいたんの時はどうだった??
 

うぉ!

 投稿者:longm@n  投稿日:2005年12月 8日(木)22時31分7秒
  マジで!?確定かい??
すごいなぁ。ってまだわからないんだよね。
先輩が働いているってのは強いよな~。
仕事ができるだけでなくコネもいい意味で強い武器
だよな~。おれもそろそろ動くかなぁ。。
 

99%

 投稿者:mayu  投稿日:2005年12月 4日(日)15時53分58秒
  徳島行きが決定しそうです。
徳島で働いてる先輩が上司に探りを入れてくれたらしく
そしたら、「○○君(私の彼)は試験受ける前から採用が決まってた。」
と言われたそうで・・・
でも、まだ採用書類が来てないから確定!!とは言えないんだけど。
で、今ぼんやりと徳島の物件を見てたんだけど・・・
ない!!!!!!!!!!
そんなに田舎に私は引っ越すのか・・・?と少し不安です。
でも、良い所だったと彼が言ってたので信じようかと思っちょリます。
 

いやいや・・・

 投稿者:mayu  投稿日:2005年11月13日(日)17時02分4秒
  できちゃった(><)”だなんて・・・
そこまで私度胸がありません。
2人で飲みに行くのが精一杯。
何回か飲みに誘われてたけど、勇気がなく断ってたから・・。
まぁ、やっとこ金曜日3時間くらい飲んだけど
何にもなくちゃんと帰ったよ。
家がセンター南なんだな・・・これが。近すぎる(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
 

プチ反抗

 投稿者:longm@n  投稿日:2005年11月11日(金)16時17分19秒
  凄く俺も反抗したいです(笑)

まぁ モテたのは良かったと思うけど。
2人のうち一人は必ず「ワンナイトラブ」
の傾向があるということを覚えておきましょう。
調子に乗るとできちゃった。。。なんてことに
なりかねません。ゴムはしっかりつけてもらいましょう。
って変な話に向かってます。


ちなみに俺はそういうノリは大歓迎なんで(笑)
 

おいたん!!

 投稿者:mayu  投稿日:2005年11月 7日(月)22時47分10秒
  本当に誰もきちょらんねぃ Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
最近彼に隠れて反抗しようと思い(笑)、飲み会に参加!!
それがまた・・・ドラマのような出来事に巻き込まれ
ブルーになりました・・・・
彼女持ちの人に気に入られ、同棲してるのにも関わらず彼女に
別れを切り出したそうで・・その人の携帯から調べたのか彼女から
翌日メールが来てしまいました。とにかく返事下さいと・・・
返さなかったし、その人とも連絡しない事にしました。
はぁ、怖い・・
もう一人30歳の人にも気にいられ、久々のモテモテデーでした♪
その人は結構カッコよい!!

と、ここで調子に乗っちゃうとヤバイので
大人しくしようかと思います・・・・
では ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
 

ちょろころね

 投稿者:あをき@さんきゅうちゅう  投稿日:2005年 8月26日(金)00時41分23秒
編集済
  どーも、あをきです。

産休にはいったとたん、引きこもり状態でいらついてまつ(泣)
休みにはいたらやりたいこといろいろあったんですが、結局しんどくて
ひっくりかえっちゃいました。自分も、HPリニューアルしたかったんですけど
ね。
いよいよあさって予定日っす。「ちょろころね」食いたいなあ。
新作っすか?(w

ところでヘビメタさん、9月一杯で番組打ち切りだそーですよ。
存続署名サイトなんかでてて、いま署名してきたっす。l@ngmanくんもどお?↓
旦那は「まあ、そんなもんなんじゃん、日本だから」とかゆうてますけど。

http://hebimeta.s160.xrea.com/

 

怠り

 投稿者:longm@n  投稿日:2005年 8月13日(土)00時38分56秒
  そうだね、なかなかHP更新の時間が取れなく
なってしまってます。バリかぁ。そういや
毎年海外行ってない?俺もこれからは毎年
ハワイに行けるよう計画します。
ってか早く仕事楽にならないかなぁ。。
 

準備せねば・・・

 投稿者:mayu  投稿日:2005年 8月 3日(水)16時25分16秒
  更新を怠っているね??
やっぱ仕事が忙しいのかな??

私は明日からバリへ旅立ってくるさぁ!!
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
帰ってきたらまたお土産話でも
カキコしまぁす うふ♪(* ̄ー ̄)v
 

野呂

 投稿者:Longm@n  投稿日:2005年 6月24日(金)21時32分4秒
  >mitio
誰だろ?って1週間考えててやっとわかった(笑)OGI~SLASHだよね。ギター雑誌の広告で野呂一生のギター口座のチラシがあったけど内容はいいんだけど何故か入るきにならなかった…自分の好きな曲がテクニカルだったからそっちにやる気があるなら上達には一番近道かなって思ったんだよな。ギター弾きたいなら買いなさい(笑)中古でもかなりいいのが安くなってるよ
 

ギターってカッコイイね

 投稿者:mitio  投稿日:2005年 6月14日(火)18時10分54秒
  俺は、フュージョンが好き。良かったら聞いてみてくれる。NANIWA EXPRESSのホームページだけど、視聴できるようになっているよ。ギターは岩見和彦。他にCASIOPEAの野呂一生がギターを弾くとこを見ていたら、ギターってカッコイイと思ったよ。いろいろなきっかけだよね。ギターを弾きたい♪

http://www.naniwaexp.com/enter.html

 

久々に来てみた~

 投稿者:mayu  投稿日:2005年 6月11日(土)19時23分0秒
  最近はいかがお過ごし??
私は彼が来月頭からアメリカに3ヶ月行ってしまうので
すっごくブルーになってます・・・(ノ_-;)ハア…
今週も来週も仕事週休0日で会えないし・・・
このまま会えない3ヶ月突入です・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
 

おいっす!

 投稿者:まさあき  投稿日:2005年 6月 6日(月)21時36分18秒
  入院したの?大変だったねぇ。俺もHP作ってもらった。工藤に。
覗きに来てやって。

http://owariweb.ndap.jp/

 

ぁははー

 投稿者:二号  投稿日:2005年 6月 2日(木)15時33分50秒
  四月からはじめたんですよ(*^ー^)ノ゙
まだまだ駆け出しでぃす。。果たして見つけられるかどうか。。
こないだチェッカーの木村に見つかりました笑
 

おぅ!

 投稿者:longm@n  投稿日:2005年 6月 1日(水)23時11分53秒
  久しぶりだなぁ。
路上でストリートライブ?
それも柏?ウチのパートさんに聞いてみよ。
 

久々ぁぁ(*´艸`)

 投稿者:二号  投稿日:2005年 5月31日(火)09時40分6秒
  どーもです!ただ今606の②号です(*^ー^)ノ゙
元気ですかぁ??
新しくHP作っちゃいました笑
                        http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=naeno_uta

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=naeno_uta

 

じつは

 投稿者:longm@n  投稿日:2005年 5月22日(日)23時45分55秒
  ごえんなさい!PCのみ対応です!  

ぷろぐ

 投稿者:あをき  投稿日:2005年 4月23日(土)11時22分45秒
  これ携帯対応じゃないのね。↓(T_T)  

ガーリックフランス

 投稿者:longm@n  投稿日:2005年 4月23日(土)10時58分32秒
  さらにおいしくなってお待ちしとります
早くおいで!人手不足なんで・・・
 

おひさしぶりです。

 投稿者:福田  投稿日:2005年 4月22日(金)12時27分6秒
  Mr.DRAINMANとかハンドルネームが面倒になったんで本名でネットするようになりました。
某漫画喫茶で社員やってますよ。ええ。
あぁ、そろそろガーリックフランス分が不足してきたので補充しに行きます。
 

また俺か…地下鉄より

 投稿者:longm@n  投稿日:2005年 4月19日(火)06時46分23秒
  最近また更新してないからだ…実は「岩魂~マイケルロング」を更新してます。ライブでやった曲を追加してます。あまりサウンドはよくありませんが是非DLして聞いてみてください。
…で今、日比谷線に乗ってりんだけどこの時間の乗客は色んな人種がいる。六本木あたりでは疲れきったホストやらホステス、クラブ帰りの方々、路上で声をかけてきそうな外人の方々、外人バー帰りの方々乗ってきたり築地あたりでは魚屋さん寿司屋さんぽい方々が魚を入れる大きいカゴを持って築地の市場に行くのに電車を利用してます。みんな頑張ってるのね。あ、三ノ輪着いた…仕事仕事。
 

パン2

 投稿者:longm@n  投稿日:2005年 3月30日(水)01時43分2秒
  >JEANKO
ナン生地といってもパン生地をナンの形にのばして
鉄板において焼いてるからパンタイプのナンなのだよ。
まぁその上にカレーソース、たまねぎ、ベーコン
ブラックペッパー、チーズの順番で乗っけて軽く焼くだけ
のものなんだよ。別のヴァリエーションで明太ナンとか
あるけどね。足運ぶって言っても三ノ輪は遠いぞぉ。
多分2時間位かかるかもよ。。。
プールかぁ、、俺はさっき風呂場の浴槽で1分半潜って
出てきたところです(笑)

>Motoking
最近は確かに洋菓子を用いたものが多いようですね。
メロンパンは何気に何処の店でも手をかけているみたい
ですね。身近なところでローソンだったり、セブンなんかも
ホイップメロンパンなんてのをだしてたりしてるみたいですね。

パリパリのシュー生地はウチもパイシューなるものをやってるので
是非参考にしてみたいです!
またなんか情報あったらヨロシクお願いしますよ!先輩!
 

ナン生地にカレー!?

 投稿者:JEANKO  投稿日:2005年 3月25日(金)21時12分58秒
  なーんだよぉぉぉぉ。私がインドカレーに弱いのを知っての攻撃?笑
舌も心も満足しそうなパン作ってるねぇ。
いろんな案があって、おもしろいネーミングとかもしてて
私がお客さんだったら買っちゃうって。
今度買いにいこうっと、って思った。本気で。
仕事帰りとかに寄れないからな…わざわざ足運んじゃうんだから!!
ってな感じで。プールいってきまーす♪うっひっひっ

http://www.geocities.jp/jean3103/

 

パン!

 投稿者:Motokingメール  投稿日:2005年 3月22日(火)10時13分28秒
  おはよう!
先日、とあるパン屋に行ってきました。
やっぱり、洋菓子に使う原料を使ったパンがいくつかあったよ。
メロンパンの中にカマンベールチーズとカスタードが入ったもの。
ベルギーチョコレートを使用したクリームを入れた、またまたメロンパン。
まだまだメロンパン、メロンのピューレを入れたクリームと
メロンの果汁をカスタードに混ぜたクリームが2層になって中に入っていて、
パンの形状を安定させるために紙のマフェインカップに入れて焼いて、上部に
粉糖をかけたパン。
ベルギーチョコに水飴、グラニュー糖のフォンダンを混ぜ、グラサージュショコラにして
パン表面に塗り、表面の光沢、テカリ具合を保ったチョコがけのパン。
フランスにあるエクレアみたいな感じだな!
パリパリのシュー生地にテカリが長持ちするグラサージュショコラがけしたエクレア。
パンでも応用がきくと思うよ!
まだまだ専門知識が浅いから完璧にあってるかわからないけど、
一緒に勉強がてら、何か情報あったらまた連絡します。
 

Beatallica

 投稿者:Suckerpunchメール  投稿日:2005年 3月21日(月)22時16分0秒
 
↓なかなかの芸だぜ。

http://www.npr.org/templates/story/story.php?storyId=4533853

 

いつでも作ってあげます。

 投稿者:longm@n  投稿日:2005年 3月16日(水)22時27分22秒
  2口とは・・・JEANKOのために作ってきたのに
皆さんにむさぼり食われてしまったようで。。
でもみんなにうまいっていってもらってよかったよ。
まぁ「速弾きの手」で作ったパンといっても
今はただのサラリーマンですけどね。

今日はナン生地にカレーの具を乗っけたやつを
売って大混雑でした。

 

悔やまれる・・・

 投稿者:JEANKO  投稿日:2005年 3月15日(火)00時42分5秒
  せっかく持ってきてくれたパン。2口しか食べれず。。ううっ。
あの量を見た時、「うっ、さすが店長」と感動しました。
でもでも。ありがとーうね。またの機会にぜひ絶品パンを!
って、食べ物のことばっかで失礼失礼。だって食べ物に弱いのよ。

楽しかった。またゆっくり話したいね。バーイ
 

レンタル掲示板
/4