teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2008年もまもなく終わりですね。

 投稿者:初代たじまる  投稿日:2008年12月29日(月)10時06分36秒
  2008年以降のカラオケについては、ブログに記載しています。

http://happytown.orahoo.com/tajimaru1113/

 
 

今年最後のカラオケ

 投稿者:初代タジー  投稿日:2007年12月31日(月)19時49分7秒
  エトワールさんの臨時例会でシダックス@亀戸。
4人(終了寸前で5人)で4時間の「うたスキ」でした♪
初挑戦の曲もいくつか。十分楽しめました。
結局51回。ほぼ週1回のカラオケとなりました。
 

50回達成!

 投稿者:初代タジー  投稿日:2007年12月30日(日)10時11分33秒
  昨日は歌広場@新宿で臨時例会?4人で8時間歌いました。
飲み放題で低料金なのがいいですね。
ついに今年50回目のカラオケとなりました。
 

コートダジュール@鴨宮

 投稿者:初代タジー  投稿日:2007年12月14日(金)00時50分13秒
  小田原での仕事帰りに、友人と「うたスキ」。
2人で2時間でした。10曲ほど歌いました。
あと1回で今年50回になります♪
 

シダックス@亀戸

 投稿者:初代タジー  投稿日:2007年12月 9日(日)17時47分49秒
  うたスキ4時間。
ほとんどあゆ+ちょっとのチャットモンチーでした。
あゆは何曲か記録を更新できたのでよかったです。
2回に分けて、歌える曲すべて歌った甲斐がありました。
 

うたスキ&ランバト

 投稿者:初代タジー  投稿日:2007年12月 2日(日)21時17分45秒
  カラmaniさんの例会に参加。
カラオケ館@上野でうたスキ4時間&ビッグエコー@上野で
ランバト4時間でした。参加者12人。

最近では珍しくランバトの方が点が高かったです。
ランバトはもうあきらめていましたが、場所によってはまだまだ
楽しめそうです。

例会としては今年最後に。
 

シダックス@亀戸

 投稿者:初代タジー  投稿日:2007年11月25日(日)19時04分56秒
  4時間のうたスキ。
今日はチャットモンチーで始まり、川本真琴、高橋由美子、上戸彩、
最後はあゆ数曲で締めました。
やっぱり、最近はうたスキの方が断然点数が良いです。
 

ビッグエコー@錦糸町

 投稿者:初代タジー  投稿日:2007年11月24日(土)17時39分32秒
  チャットモンチーをたくさん歌いたいために、うたスキではなくランバトやりました。午後12時40分から3時間。
いきものがかりほか、久々に中ノ森BANDも数曲歌いました。
なんか難しく感じてしまった...
それより、全般的に得点が全然伸びず。70点台も目立ちました。
今はうたスキの方が安定しているので良いです。
 

久々のハシゴ

 投稿者:初代タジー  投稿日:2007年11月18日(日)19時59分32秒
  シダックス@亀戸でうたスキ4時間のあと、ビッグエコー@亀戸で
ランバト2時間の計4時間。

チャットモンチー、うたスキに少なすぎるよ~。
 

デイトリッパー@相模大野

 投稿者:初代タジー  投稿日:2007年11月11日(日)21時14分45秒
  友人と2人で約5時間半。
しかし残念ながら「うたスキ」の部屋が空いてなかった。
仕方なくダムで精密採点をやることに。

いきものがかりとチャットモンチーばかり歌っていました。
全曲の8割以上。
最後はあゆで締めました。
 

レンタル掲示板
/6