teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. レズビアン(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6/169 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

題なし

 投稿者:Greentime  投稿日:2014年 1月31日(金)18時50分21秒
  通報
  人間が力を行使するにあたり
その力の安全性や使い方を、人間がわからない場合が多いのかも。
人間の脳では限界があり、使い方を間違うケースが多い。
製品の取り扱い説明書を全部理解できている人間も少なからず多いのですが。
その使い方も認識しているか。
どうしても人間は学問で勉強して、力ばかりを追求する生き物なんだ。
だから、コンピューターで把握している必要があり、使い方を考える必要がでてくるわけだ

でも、SFであるように子どもみたいな世界になるかもしれない。
人間は20世紀で力を究めてしまったのかもしれない。
これから、考え方とかいろんな所を力だけでなく考えるべきなのかも。
ルネサンスですね。
司法での議論や、新しく司法の権利を増やすとか、考えてほしいです。
けっこうおじいちゃんの世界に頼ってますけど、自分の世代も何かしないといけませんね。
もう高校と中学4年にして欲しい。
もっと遊びたい―。
試験難しくしなくていーからー。
4年にしてー。
使い方の細かい部分、コンピュータ―でして。
でも、そのコンピューターを誰かが悪用したらどうするんだー。
そこが、強い所だと、どうするんだー。
いろんな問題がありますよねー、議論してみるとスゴイあると思います。
使い方、考え方っていってもピンとこないよね
どうしても人間、概念の判断になる場合が多いのだな。
最近よくなってきてる方かな。
法の精神、資本論、昔ばっかだよね。
マンガの方が個人的におもしろいし
本とか買ってもいまいちピンとこない
考え方を民間議論しない
だから会社が強くなる。
そうして、力の世界になるんだよ。


 
 
》記事一覧表示

新着順:6/169 《前のページ | 次のページ》
/169