teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


いいな~

 投稿者:はしもとゆきこ  投稿日:2013年10月27日(日)08時26分17秒
  朝から清々しい天気で良かったですね~♪
わたくしは悲しくも神宮外苑を横目に通勤して参りました・・・(/_;)

皆さま頑張って下さいね~~!(^^)!
 
 

すいません

 投稿者:murai  投稿日:2013年10月27日(日)00時22分13秒
  村井、明日は、欠席します。

2連ちゃんですいません。

来年、がんばりますー。
 

台風一過のいい天気!

 投稿者:Koi  投稿日:2013年10月26日(土)13時29分31秒
  明日の神宮大会は、この上もなくいい天気になりそうですね。

さて、現時点での参加予定者を記載しておきます。

大石
中野
黒滝
岡田
村井
肥沼

以下、ゲストメンバーです。

橋本(同行者1名あり)
前島
大澤
望月

なお、黒滝、橋本、前島の4名が10Km予定、残りは15Km予定です。

ゴール後ですが、肥沼は野暮用があり、すぐに帰宅しなくてはいけません。
よって、皆さんをゴール地点でお待ちできませんがご了承ください。

ゴール後にどっかに行きたい人は、岡田さんに声かけてみてください。

それでは楽しく歩きましょう!!
 

ちなみに板橋大会は・・・

 投稿者:はしもとゆきこ  投稿日:2013年10月25日(金)09時49分8秒
  神宮大会前日の10/26(土)板橋大会は、10/24(木)の午後6時に中止のメールがきましたよ~  

何が何でもではないが・・・

 投稿者:okapy  投稿日:2013年10月23日(水)12時27分33秒
  家出るときが雨でも、歩きだす頃には止んでそうな天気だったら歩きます。
 

【必読】雨の場合について

 投稿者:Koi  投稿日:2013年10月23日(水)08時00分31秒
  23日朝時点の予報では、台風27号は、27日朝銚子沖を抜けているだろうということでしたが、ここからの数日の動きによってはまだまだわかりません。
27日当日、台風の影響が出ている場合はイベント自体が中止になりますが、単なる雨では中止になりません。
しかし、雨の中長距離を歩くのはかなり大変だと思いますので、ここらで、雨でも歩く気があるかどうかの皆さんの意識を確認したいと思います。

雨でも何が何でも歩く!という方は、この掲示板にそう書き込んでおいてください。
それ以外の方は、雨の場合はリタイア扱いとさせていただきます。

ちなみに私は、雨の場合はリタイアさせていただきます。
雨での参加者がある場合、朝の集合に関しては私が自宅より遠隔案内いたします。
参加証は各自で必ず用意してくださるようお願いいたします。
 

天気

 投稿者:Koi  投稿日:2013年10月22日(火)12時48分27秒
  今回は雨男がいるからわかりませんよぉ~(^_^;)

いずれにしても、ギリギリまでどうなるかわかりませんので、直前までこの掲示板でのやり取りをチェックしていていただけるようお願いいたします。
 

台風

 投稿者:okapy  投稿日:2013年10月22日(火)12時44分34秒
  27号に続き、28号の動きが気になるところですね。
日曜日も傘マークがついてしまいました。
幹事さーん、晴れ女パワー発揮よろしくぅ~!
 

神宮大会詳細連絡

 投稿者:Koi  投稿日:2013年10月18日(金)12時37分24秒
  神宮大会の詳細内容をこちらにも記載しておきます

====
■開催案内        当日朝、開催案内をニッポン放送(1242khz)で
                午前7:00前後に放送するそうです
                またホームページでも午前7:00前後から掲示されます
                http://www.vfw.jp/
                雨天決行ですが、荒天の場合のみ中止になりますので
                ご確認の上、お出かけください

■集合場所        神宮外苑 絵画館前 受付正面付近
                受付付近で待ち合わせますが、混雑していてわからない
                場合は、電話にて連絡をください

■集合時間        午前8:55頃
                9:00より開会式が始まりますので、
                それまでにお集まりください
                遅刻、欠席する場合は、必ず幹事に連絡をしてください
                ※京葉大会に参加された方は、集合時間が1時間
                違いますのでお気を付けください

■参加コース        15Kmコース ※後述の注意書き参照
                神宮外苑絵画館前→いちょう並木→青山通り→
                明治神宮本殿→迎賓館→ハウス食品グループ本社→
                最高裁判所→青山通り→いちょう並木→
                ゴール:神宮外苑絵画館前

■スタート時間        9:30頃

■スタート後        街中を歩くため、数人で広がって歩くのは
                迷惑、かつ危険です
                固まらずに、個々のペースでお歩きください
                休憩も自由にお取りください
                急に体調を崩すなど、リタイアする場合は
                幹事に一報の上、コースから外れてください

■ゴール後        それぞれで参加賞、完歩賞を受け取り
                その場で解散とします

■その他        部費から補助が出ないため、保険は加入しません
                気になる方はご自身でご加入ください

■幹事連絡先 メールをご覧ください
 

本日

 投稿者:Koi  投稿日:2013年10月13日(日)05時52分27秒
  ここ数日の暑さほどはなく、最高気温は25度。降水確率10%の一日中晴れマーク!
絶好のウォーキング日和になりそうですね。

それでも歩いていると暑くなるでしょうから、脱ぎきしやすい服装、汗拭きタオル、帽子、水分などあるといいでしょう。
恐らく里見公園で休憩になると思いますので、その時適当に座れるように、敷物があると便利です。
大げさなものでなくてOK。読み終わった新聞紙や雑誌で、使い終わったら捨てるというのも手でしょう。

現時点で、大澤さんと村井さんの欠席がわかっています。
他の方は大丈夫かな?
皆さん、元気に集合場所に顔出してください。
欠席する方、遅れる方、連絡くださいね。
 

なかなか

 投稿者:murai  投稿日:2013年10月12日(土)23時26分6秒
  なかなか参加できないので、すごく楽しみにしていたのですが、
いろいろあった上に頭痛に熱がでてきたので、今回は欠席です。

みなさんと久々にのみたかったなぁ・・・いや、歩きたかったです。

また、イベント時には参加させてください・・・

本当にすいません。
 

帝釈天

 投稿者:okapy  投稿日:2013年10月11日(金)12時25分35秒
  20年ほど昔に行きましたが、
この企画がなかったら、二度と行かない場所だったかも・・・・

記憶にあるのは『どじょう』が食べれるお店があった事と、
だんご買い食いしたなぁ~くらいです(笑)
 

リブレ京成新柴又店

 投稿者:Koi  投稿日:2013年10月11日(金)12時17分22秒
  そういや前回の京葉大会ではリブレ京成新柴又店でバナナだったかなんだったかもらったなぁ。
今年もなんかあるかなぁ???
 

参加予定者

 投稿者:Koi  投稿日:2013年10月11日(金)09時23分27秒
  本日現在の週間天気でも日曜日は晴れ!です。
気温は25度予想で、ちょっと暑いかもしれませんから、水分や帽子など、各自しっかりとした準備で臨んでください。

さて、現時点での参加予定者を記載しておきます。

中野
山田夫妻
黒滝
岡田
村井
吉沢
肥沼

以下、急きょ参加メンバーです。

橋本・・・いずみちゃんの部署の男性
前島・・・私のファン仲間
大澤・・・豆腐屋の常連さん

それでは皆さん、楽しく歩きましょう!!
 

 投稿者:Koi  投稿日:2013年10月 8日(火)07時50分43秒
  ゴール後、前回の京葉大会時にも寄った『春』という飲み屋に寄ろうかと思っています。
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13138265/

土日は13:00からやってるっていうのが嬉しい!
酒場放浪記でも紹介された店で、私はたまたまその放送を見ていた直後にT山先輩に連れて行かれたので感動した覚えがあります!
http://www.youtube.com/watch?v=8yqlTeAanr8

前回行ったときは、寅さん(?)もいて、これから営業だとか言っていました。

一緒に行きたい!という人は、ゴール後私の周りにお集まりください。
 

詳細連絡

 投稿者:Koi  投稿日:2013年10月 7日(月)14時05分37秒
編集済
  別途メールしますが、京葉大会の詳細内容をこちらにも記載しておきます

====

■開催案内 当日朝、開催案内をニッポン放送(1242khz)で
午前7:00前後に放送します
またホームページでも午前7:00前後から掲示されます
http://www.vfw.jp/
雨天決行ですが、荒天の場合のみ中止になりますので
ご確認の上、お出かけください

■集合場所 鎌倉公園
京成本線京成高砂駅より徒歩15分
北総線新柴又駅より徒歩5分
http://www.city.katsushika.lg.jp/2883/003166.html

■集合時間  午前9:55頃
10:00より開会式が始まりますので、
それまでにお集まりください
遅刻、欠席する場合は、必ず幹事に連絡をしてください
受付はあらかじめ幹事がすませておきます

■コース 鎌倉公園→リブレ京成新柴又店→上小岩親水緑道→
市川橋→里見公園→新葛飾橋→寅さん記念館→
柴又帝釈天→ゴール:鎌倉公園
(距離は不明ですが、10Km程度と思われます)
※一昨年参加した時とコースが変わっています

■スタート時間 10:30頃

■スタート後 街中を歩くため、数人で広がって歩くのは
迷惑、かつ危険です
固まらずに、個々のペースでお歩きください
休憩も自由にお取りください
急に体調を崩すなど、リタイアする場合は
幹事に一報の上、コースから外れてください

■ゴール後 それぞれで参加賞、完歩賞を受け取り
その場で解散とします

■その他 部費から補助が出ないため、保険は加入しません
気になる方はご自身でご加入ください

■幹事連絡先 メールをご覧ください
 

レンタル掲示板
/1