teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ken10  投稿日:2011年 5月27日(金)23時58分51秒
返信・引用
  高校1年生で彼女と同じ高校に行けた男で~す。


 塾でたくさん勉強したおかげで勉強する習慣がつきました。



       ありがとうございます(*^_^*)


  今のところ勉強にはついていけてます。運動的なことではすごく目立てています。

   そして、彼女とも一週間後には一年になります=^_^=


  行きたい高校に行けて良かったと思います。 本当にありがとうございます。
 
 

久しぶりですw

 投稿者:H、F  投稿日:2010年 9月17日(金)22時23分29秒
返信・引用 編集済
  こんにちはww
フェニックス2009年の卒業生です!

とりま楽しかった(^^)/
めんどくさかったり
嫌だなぁー思った時もあったけど
おっちゃんとか・・、先生皆
優しくて良い人だし面白いし
仲間もたくさん出来て頑張れました♪

フェニックスの先生方
ありがとうございましたww

第一志望で見事受かった高校で
大好きな部活動頑張ってます!!

暇があったら今度また、会いに行くのでその時は
よろしくお願いします(笑)
 

(無題)

 投稿者:sai  投稿日:2010年 9月17日(金)01時17分38秒
返信・引用
  祝掲示板開通!
フェニックスに通ってたのがもう5年以上前・・・月日が経つのは早いね
たまに塾前を通ると聞こえる関西弁で当時の風景が思い出されます。
またそのうちお話しにいきますね~^^
 
    (管理人) 携帯、水没しました。連絡とれません。メール下さい。  

(無題)

 投稿者:0000メール  投稿日:2010年 9月15日(水)13時58分7秒
返信・引用
  おっちゃん久しぶり! 今度遊びに行くね  

レンタル掲示板
/3