teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:花の女子高生  投稿日:2014年 4月24日(木)19時57分25秒
返信・引用
  久しぶりですねー。
今だから言えるけどホント課題が恐ろしかった。笑
でもおかげさまで、第一志望に単願で受かれちゃいましたよ~。
ありがとうございました。

高校でも、塾で教わった事役立ててお勉強頑張ります!!
ちょくちょく遊びに来させてもらいますね~!笑
その時は、宜しくお願いします!笑

これからも、塾の子達にビシバシいって皆受からせちゃって下さい!!笑
 
 

(無題)

 投稿者:暇人  投稿日:2014年 3月27日(木)16時07分17秒
返信・引用
  久々だなーーーー。
いやほんと、、、毎日来て勉強すんのだるかったっす。笑
おっちゃん達、これからもわがままな中学生の相手するの頑張ってください。笑

高校行ったら、指定校推薦で東洋大いけるように頑張ります!!
嫌な勉強も頑張ります。笑
暇なとき遊びに来ます(^^)/
 

2010年卒業生

 投稿者:猿兄の妹。  投稿日:2013年 1月22日(火)20時33分17秒
返信・引用
  久しぶりだー!
こないだはどうも。わら
プリンは美味しかったですかー??
高校後の進路は専門で調理師目指しますー!

おっちゃんや、こたろーとゆうこりん
仲良くお元気でー!
また、機会があったら(^^)!
 

(無題)

 投稿者:(>+<)  投稿日:2013年 1月 8日(火)15時14分24秒
返信・引用
  おっちゃん、七海さん、裕子!
元気~~?

2012卒のコウやんでーす

寒いけど3人ともお元気で!!

また、近いうちにお邪魔させていただきます!
 

覚えてる?

 投稿者:竹島 隼  投稿日:2012年11月12日(月)00時58分43秒
返信・引用
  おっちゃん、なまり、あと一人…??

2001年卒。あれから早11年(T_T)

みんな元気してるのかな~♪
 
    (管理人) 角田、東方、いーちゃん達と一緒に通っていたよね!もちろん覚えていますよ。11年前ですかー。もう、立派な社会人ですね。僕が思い出すあなたの姿は中3生のままです。まだ近くに住んでいらっしゃるのなら、皆さんで1度訪ねてください。  

おばしま(狩人)

 投稿者:あごどん  投稿日:2012年 6月 4日(月)19時09分10秒
返信・引用
  お尻が十字に
割れているのは
おばしまです。

 

O・HI・SA・SHI・BU・RI

 投稿者:ファッションセンターおばしま  投稿日:2012年 6月 4日(月)19時07分7秒
返信・引用
  おっちゃんに毎日監視されているおばしまです。
監視とかバカヤロー、お前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
行く度にいぢられます。笑
次行くときもいぢられるんでしょうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
でも皆さんおばしまが好きみたいなので
何度でも来てあげますぜえ?へへへ~
 

お久しぶりですぅー

 投稿者:ファッションセンターおばしま  投稿日:2012年 6月 4日(月)18時54分12秒
返信・引用
  おっちゃんに監視されてる毎日を送っております。
通ってる時はとりあえずおっちゃんに
いぢられまくりましたああああああ!
今でもいぢられてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
時々遊びに来てまたいぢられ倒されますねえ~

 

お久しぶりです

 投稿者:T,M  投稿日:2011年 7月 2日(土)22時56分46秒
返信・引用
  今年から高校生になれたゲイ、ゲイ言われてた人です^^                                                                                  今日寄せ書きが届いて久しぶりに見てみました^^今思うとすごく懐かしく思えます    今わかなり忙しい日々をすごしていてなかなか大変です〔汗〕今度暇なとき遊びに行かせてもらいます^^
 

(無題)

 投稿者:(>+<)メール  投稿日:2011年 5月28日(土)10時27分14秒
返信・引用
  こんにちは!

フェニックス2006年卒業生です。

通ってる時は勉強が楽しかった時もあれば
辛かった時もありました!!

フェニックスで3年間いろんな事を
学びました。

高校にも前期で合格でき、今は公務員を目指し
専門学校に通ってます。

フェニックスの先生方には
本当にお世話になりました。

今度会いに来るときは
就職先が見つかってるように
頑張ります!!

先生方も体を壊さないように!!

フェニックス最高!!!!!!!
 

レンタル掲示板
/3