teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/24 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

フェニックス2017年卒業生

 投稿者:篤人&俊介&植木&千田  投稿日:2017年 6月27日(火)20時54分33秒
  通報 返信・引用
  ずんだ、ぶーにゃん、ビッグフット、ちんだくんでーす^3^
フェニックス、めっちゃ良い所です!

ずんだ・・・この塾に5年間お世話になった者です。自分はこの塾に入って良かったと思っています。自分がここで5年間も勉強ができたのはとても優しい3人の先生がいたからだと思います。
ここは最っ高の塾です!

ぶーにゃん・・・自分は、この塾で4年間勉強しました。この塾で色々なことを学ぶことができました。この塾は、とても(明るく、優しく、面白い)先生がいます。ここの塾はとても楽しく学べる最高の塾です!!

ビッグフット・・・僕は、この塾に3年間通っていました。この塾は手作り授業で面白く分かりやすく勉強できました。時には笑ったり、怒られたりしましたが、僕はこの塾に入って正解でした。この塾より良いところは無いと僕は思います。

ちんだくん・・・僕は、約半年間この塾に入っていました。この塾は授業はとても楽しくわかりやすくこの塾に入って良かったです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/24 《前のページ | 次のページ》
/24