teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かみいた

 投稿者:としき  投稿日:2010年12月17日(金)20時10分33秒
  上板なう  
 

箱根☆

 投稿者:さなえ  投稿日:2009年 1月 2日(金)15時30分40秒
  初優勝おめでとー\(≧∇≦)/

うれしいなりーキラキラ
柏原くんステキハートハートハート
 

楽しかった

 投稿者:さえ  投稿日:2008年 8月23日(土)01時43分28秒
  熱海最高だったねキラキラ
来年は出会って10周年キラキラ
盛大に何かやりたいね^v ゜
 

ありがとう^o^

 投稿者:ひぼん  投稿日:2008年 6月 9日(月)19時25分46秒
  この間は結婚式や二次会に来てくれて、また来られなかった人も含め、みんなからお祝いの品やお言葉もたくさんいただいて、本当に嬉しかったよ。大事に大事に使わせてもらうね。
そして協力してくれたみんな、本当にありがとう!!

天気はよくなかったけど、大好きなみんなに囲まれて、まさに人生最高の一日だったよT_T
そして、6月1日に無事入籍を済ませたこともご報告します。佐々木さんって呼ばれても多分気づかないでしょう(笑)
引越はまだなので、7月くらいかもだけど、なるべく早めにします汗

旅行は6月10日から8日間、チェコ、オーストリア、ハンガリーに行ってきます。ミニコンサートだけど本場の音が聴けるのが楽しみです^o^

まだまだ半人前だけど、これからも変わりなく、仲良くしてねm(_ _)m
 

今更だけど・・・

 投稿者:リカ  投稿日:2008年 5月12日(月)14時16分15秒
  さえつん、どうもありがとう。
ひーぼんの結婚式もうすぐだね。今日はせいこからも結婚報告あったし♪
ほんと幸せな事続きで嬉しくなるよね☆
 

おめでとうハート

 投稿者:さえ  投稿日:2008年 4月30日(水)17時30分55秒
  昨日だったけど、
あさやんハートりか、結婚記念日おめでとうキラキラ

5月はひーちゃんの結婚式ハート楽しみにしてるねハート
 

そうなの?!

 投稿者:ぴょろ  投稿日:2008年 4月15日(火)15時10分34秒
  うち読売新聞だけど全然気がつかなかった・・・(^_^;)
まだ多分あるから、確認してみます☆
 

読売新聞

 投稿者:さなへ  投稿日:2008年 4月12日(土)00時59分5秒
  ↓私も見たー
そっかーあれとーよーか。
似てるなーとは思ったわ。
なつかしす(*^_^*)インザストーンですかね。

もうパレードりーむー
金パレなんてとんでもございませんわ…(-.-)
 

読売新聞

 投稿者:ひぼん  投稿日:2008年 4月11日(金)00時10分18秒
  また4月がやってきてしまったねぇ。

ところで、4月10日の読売新聞朝刊の「気流」っていう投書欄に、「もしかして後輩たち!?」っていうパレードの写真が載ってます。
場所は撮影者のコメントからしておそらく川越。
列の前から撮っているのでガードさんメインです。
鎌の形をした旗と、白シャツに黒ズボンを履いているガードさんが「槍」というポーズをとってるんだけど、その奥に、Cコスらしきコスチュームと黒ズボンのメンツさんたちが。
写真は白黒なので、テンガロンまではよくわからなかったよ。

確信はもてないんだけど、読売新聞とってたらみてみてくださいな☆
違ってたらごめんなさい・・・
 

おめでとう☆

 投稿者:さえ  投稿日:2008年 4月 8日(火)00時03分26秒
  3人も!?
誕生日おめでとう^o^
 

レンタル掲示板
/11