teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう

 投稿者:さとう  投稿日:2016年 8月 3日(水)12時48分58秒
  びっくりしました!良かったな~。
お互いしばらくは付きっきりになると思うけど、外で遊ばせられるようになったら、新入部員歓迎会をみんなでやりましょう!
とにかくおめでとう!




 
 

めでたい

 投稿者:ひできち  投稿日:2016年 7月18日(月)07時06分40秒
  おめでとう御座います!
おめでたい事続きですね。
キャンプに行けるのは再来年くらいかな・・。
暇つぶしに掲示板見てみて良かった。

我が家は来月戸隠キャンプの予定です。
長女が来年高校受験なので、家族全員でキャンプは、もしかしたらこれで最後かも。
寂しい限りです。
 

私も報告

 投稿者:I  投稿日:2016年 7月16日(土)11時52分40秒
  佐藤さんに真似て、掲示板にて報告してみます。
うちも先日、女の子が誕生しました。綾花と名付けました。
まだ、実感沸かないですけどね。


 

すくすく育ってます。

 投稿者:佐藤  投稿日:2016年 4月11日(月)20時28分7秒
  キャンプはまだしばらく先でしょうが、機会を見つけて新入部員の御披露目ができればと思ってます。  

おめでとう!

 投稿者:ひできち  投稿日:2016年 4月 6日(水)20時03分14秒
  投稿に気づきませんでした。
メールしてくれ!
ともあれ、おめでとう。
これから楽しいこといっぱいだね。
 

おめでとうございます!

 投稿者:I  投稿日:2016年 2月26日(金)18時56分3秒
  久しぶりにHP見てみたら、おめでたい情報でした。
キャンプデビューは何年後かな?
 

ご報告

 投稿者:佐藤  投稿日:2016年 2月26日(金)13時43分16秒
  先日、私と誉子の長女が誕生いたしました。志帆と名付けました。
親子共々、今後もお付き合いの程よろしくお願いします。
 

それは

 投稿者:I  投稿日:2015年 6月 5日(金)19時28分24秒
  残念です。
テントは、こちらは新調して今回初使用です。
まぁ、3人用であまり大きなのは買わなかったのですが。
天気がどうなのか、若干心配です。
 

残念ながら

 投稿者:さとう  投稿日:2015年 6月 4日(木)23時30分19秒
  妻が少し体調が悪く、今回は私一人だけでの参加となります。直前の連絡となり恐縮です。
テントが大きすぎてしまうんで、砂盃家と交換するかい?
 

朝霧は

 投稿者:ひできち  投稿日:2015年 6月 4日(木)22時03分54秒
  近くに道の駅があって、その周辺で見られると書いてありました。
キャンプ場あたりでも、散策すればみれるかも。

http://www.asagiri.net/camp/free.html

 

レンタル掲示板
/25