teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんと

 投稿者:ナカニシ  投稿日:2009年 4月 6日(月)22時31分57秒
  更新したの随分前なのだが・・・
それより面白いのを発見した。
笑える
http://www.youtube.com/watch?v=BynUZOJc8QI&NR=1
 
 

なにっ(汗

 投稿者:HISA  投稿日:2009年 4月 5日(日)12時16分34秒
  いつの間に更新を…
相変わらず面白いですねぇ~
今年もお世話になりますー(笑
 

おめござ

 投稿者:ナカニシ  投稿日:2009年 1月 8日(木)22時32分34秒
  舞☆さん、 苦情かと思いました笑
こちらこそ会った時にはよろしくお願いします〃 ̄ー ̄〃
ところで優子さんはいじめてないですよ!
俺をいじめないで・・(。_ _)
 

あけおめキラキラ

 投稿者:舞☆  投稿日:2009年 1月 8日(木)09時22分55秒
  武留に教えてもらってのぞいてみた王冠
意外に舞☆が登場しててビックリ'_';
中西くんとは今年も逢う機会が多いと思うのでよろしく♪
ちなみに優子ちゃんは舞☆の後輩だからいぢめないでね(笑)
 

俺も無職か?

 投稿者:ナカニシ  投稿日:2008年12月20日(土)01時18分24秒
  ウインター何回も一緒に出てるような気がするけど
今回ダスキンとかドンキホーテを回って
色々なものがある事を知ったんだ。
これを踏まえて次を考えてみると・・・

タイガー・・・犬
優子嬢・・・機関車トーマス
亀川さん・・・牛は不満そうだったので
       今度はドロンジョとか。

うーん、今イチ思いつかん。
 

ナイス更新!

 投稿者:武留  投稿日:2008年12月19日(金)03時12分39秒
  「そういえば…」っと思ってのぞいてみたら、やはり更新してましたね(*^_^*)
うしろの方でそんな盛り上がってるとはつゆ知らずでした(笑)

よく考えてみたら、中西さんとはウィンターに出たことないですよね~。
来年もし機会があればダスキン行きますか!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=takeru183

 

たららったら

 投稿者:HISA  投稿日:2008年 9月 2日(火)21時52分34秒
  今回の写真集いろんなパロはいってましたもんねw
でも流石!タイガーさんいろいろチェックが早い(汗
 

デスボ♪デスボ♪

 投稿者:武留  投稿日:2008年 9月 2日(火)01時37分39秒
  映画観たら変わるかもしれんですよ!
ボス長谷川も観たらしいです(笑)

俺もあの時聴きすぎたせいでCDを買う気がなかなか起きなかったので、リョウ君に焼いてもらうことにしました(^^)v

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=takeru183

 

これTETSUYAで作ったぜ(バカ)

 投稿者:ナカニシ  投稿日:2008年 9月 1日(月)22時55分31秒
  DMC見たのか!
俺はCD買ったけど
あの時聞きすぎせいか、新鮮味がまるでない笑
 

SASUGA!!

 投稿者:武留  投稿日:2008年 9月 1日(月)00時27分6秒
  合宿写真集サイコーでした♪
やはり魔王は才能ありますよ。

そして、DMC観ましたよ!
漫画見る前に行ったから普通に笑えました。

俺ももはやDMC信者だ!
SATSUGAI!SATSUGAI!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=takeru183

 

レンタル掲示板
/9