teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あついぉ~

 投稿者:マリシー  投稿日:2012年 6月 8日(金)15時10分13秒
返信・引用
  漂流したオンゲー
C9 ココロア たま~に完美スピカ

ブラゲーも 飽きてまたまた オンゲーへ
なんだっけ? パスもメアドも 忘れてる
ひさしぶりぃ DLしたら 動かない
夏来る 暑さ対策 パソコンも
新種族? 結局選ぶと 既存族
ツウケイ草 地道なポット 花の蜜
あっウサギ! 今は不人気 レアペット(魔法攻撃で案外強い)
C9 ココロアTENKI 放置癖

みなさんのオンゲー川柳投稿をお待ちしてますw
 
 

やぁ!元気だ!

 投稿者:マリシー  投稿日:2011年 9月 1日(木)11時47分22秒
返信・引用
  クリックゲー 嫌いじゃないけど もう限界www
新種族? 新鮮なのは Lv20まで
こっそりと 新規ネトゲーで 華麗ネーム(名前は同じ人もいるが見た目をみるとわかる人にはおいらだってわかる仕様www)
台風だ 地震だ停電 即終了。。。(DL中だってのに。。)
有野課長 ずっと見てます ゲームセンターCX(課長~やりました~!親子で夢中w)
ぷよぷよに ソニックヘッジ 懐ゲーモバイル(有野課長の影響で携帯でやってます)
やりたいよ~ wi-fiつなげて Fゼロ三昧(wiiウェアでつなげればいいんだけどねぇ)
なにかない? まったりネトゲー 募集中www
 

通りすがりの者ですが

 投稿者:ウロ  投稿日:2010年 8月 3日(火)19時51分54秒
返信・引用
  夏休み 水着良いけど ガキうざい・・・

あ、どもwお久しぶりですw
元気?毎日暑いけど体調には気を付けてね^^
 

暑い~

 投稿者:マリシー  投稿日:2010年 7月28日(水)23時03分0秒
返信・引用
  ファン大変 暑くなったら もう落ちよう。。。  (パソコンが熱くてヤバイ)
なぜだろう 夏場にネトゲは 気がすすまん。。。  (冬場のほうがいいw)
裸体族 夏じゃなくても 裸体族。。。  (ずっと裸体族なキャラさんいっぱいいる)
 

??

 投稿者:マリシー  投稿日:2009年10月 8日(木)22時06分12秒
返信・引用
  誰だろう もう忘れてる お互い様
気まぐれに 更新したら エロ書き込み
紅マグロ デブネコヒデヨシ アタゴオル


記事は更新しなくてもほとんどここのブログは監視?見てますw
定期的に壁紙も変えてるし、エロ書き込みあればすぐに削除してIPブロックかけてるしw
このブログは放置していないのでw何かあれば書き込みしてねんw
 

フレ登録

 投稿者:??  投稿日:2009年10月 3日(土)09時27分51秒
返信・引用
  フレ整理 よろしく哀愁 紅マグロ
ひつこいか インなしフレ見て 我思う
おお久しぶり たまに沸いたが 身辺整理

元気かい?あられちゃんw HP更新してたんだね。
たまにおじゃましま~す。
 

あけおめ

 投稿者:マリシー  投稿日:2009年 1月19日(月)14時11分17秒
返信・引用
  久しぶりにINしたことを。。川柳にw

ひさびさで INして沼地で 途方にくれる
回復を すっかり忘れて デスペナ死
倉庫前 お着替え遊びで 狩りしてないw
元サブマス? 元彼みたいだ 過去の人。。。
マスターと 久しぶりだし 殴り合いwww
お着替えを しながら殴って 最後は裸><
 

リトさん記念?2PC

 投稿者:マリシー  投稿日:2008年11月 5日(水)18時28分45秒
返信・引用
  あれ放置? 他のPC 見てたゴメ><
リトは嫁? 違うの妹~? 愛人か?
倉庫前 龍ちゃはダンジョン リト放置www
 

Re: 覗き見で一句

 投稿者:リト  投稿日:2008年10月28日(火)10時51分36秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

リトさんへのお返事です。


>  範囲狩り もれたNOBあり リトぴんち

MOBでした><
 

覗き見で一句

 投稿者:リト  投稿日:2008年10月28日(火)10時50分17秒
返信・引用
   範囲狩り 同行忘れて ボッコボコ (上空に居るはずのリトがいない><)

 範囲狩り もれたNOBあり リトぴんち

 範囲狩り ウマイがイタイ 修理代

  また、きま~すw
 

レンタル掲示板
/3