teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとう

 投稿者:こうづまさし  投稿日:2008年 1月 1日(火)17時51分39秒
  本年も
「Kozu Masashiのホームページ
『BlackAngelの部屋』」をヨロシクお願い致します。

新年の書き込みはジオログをご覧ください。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/dear_blackangel

 
 

ホームページ更新!

 投稿者:こうづまさしメール  投稿日:2007年 2月25日(日)13時45分23秒
  こんにちは!
ホームページは遂にリニューアルしました。
まだまだ十分でない所も多いですが、少しずつ更新していきますので宜しくお願いします。
書き込みも気軽にしてください。
感想や近況を書いてもらえると嬉しいです。
それでは、"Black angel no heya"をお楽しみください。
 

明けましておめでとう御座います

 投稿者:こうづまさし  投稿日:2007年 1月 1日(月)12時27分5秒
  本年もヨロシクお願い致します。
HP更新はもう少しかかりそうです。
皆様の健康とご活躍をお祈り致します。

ではまた…

2007.1.1
 

おは

 投稿者:こうづまさし  投稿日:2006年 2月23日(木)06時30分30秒
  おっ 初カキコか
まあ 最近あんま更新してないけど4月までには更新するよ
たまには書き込んでくれよな
ちなみに携帯からも見たりカキコできるよ
じゃあ また就活とか海外バイト行った話聞かせてな
お互い忙しいと思うけど飯も食いに行こう!
そいじゃ
 

これでいいのかな

 投稿者:s-taro  投稿日:2006年 2月22日(水)20時12分35秒
  こういうの初めてだわ、これでいいのかな…
エッシャーの絵見たで、オレは一瞬でコウモリ(デビル)が見えてもうた…。なんとなくヘコんだでょ(-_-)
 

おはようございます

 投稿者:こうづまさし  投稿日:2005年12月21日(水)05時24分49秒
  今年もあとわずか
皆様いかがお過ごしでしょうか?
オレは元気にしています
今さっき修行の旅に出ました

気が向いたらまた書き込んでください
来年も宜しくお願い致します
それでは よいお年を!
 

こんばんは!

 投稿者:こうづまさし  投稿日:2005年 5月27日(金)21時35分53秒
  お久しぶりです
お元気でしょうか?
大学は思い切って辞めてしまいました
人生最大の究極の選択でしたね

今は専門学校でゴルフを勉強中!
ゴルフといっても実技だけでなく
ルールや歴史・コース管理・ティーチング・用具メンテナンスなどその分野は幅広く
とっても充実した毎日を送っています
鏑木さんもゴルフを始める時は是非声をかけて下さい!

英語は駅前留学に通い何とか維持している感じです
が それにも限界があると気付き始めました
そのうちゴルフの短期留学でもしたいのですが まだちょっと下準備に時間がかかりそうです
とにかく大学に行かなくても普通の人より英語とパソコンだけはできるようにしときたいと思って頑張ってます
鏑木さんも何だか勉強大変そうですが頑張ってください!
それではまた!
 

お久しぶり

 投稿者:かぶらき  投稿日:2005年 5月26日(木)01時12分56秒
  2004年度英会話合宿(清里)で一緒だった鏑木です。経営学部で今4年の。せっかく俺のHPに書き込んでくれてたのに、全く返信しないでいて申し訳ない。
HP観たところ、大学を辞めたのかな?ちょっとその辺がよくわからないんだけども。俺は相変わらず英語を勉強中。今は頑張って中国語にも手を出して痛い目に合ってます。会社が総合商社で英語・中国語が当たり前の世界だから今から、必死こいてやんないとやばいです。また観にきますね。
 

おおォ

 投稿者:こうづまさし  投稿日:2005年 4月 1日(金)21時40分7秒
  ウッチャン久しぶり!
書き込みありがとう
元気にしてますか? 学校の方はどうかな?
校舎が違うと同じ明大でも会う機会なかったね
テニス部の人達とはサークルつながりで結構会ったりしてたよ

たまには和泉校舎にも遊びに行っているので また会えるといいね
じゃあまた 時々HP見に来てください
 

4月ですね

 投稿者:ミヤウチ  投稿日:2005年 4月 1日(金)21時20分5秒
  久しぶりです、元気ですか?HP見ました、富士山に登ったりスノボをしたりで楽しそうですね。今度会って色々と話したいです。
ではまた!
 

RE

 投稿者:こうづまさし  投稿日:2005年 3月31日(木)11時18分49秒
  お久しぶりです しばらく体の調子が悪かったのですが年明けて2月頃からだいぶ良くなりました
サークルにも参加しテニスも出来るようになりました
英会話の人達にはご心配おかけしました
藤田さんにもよろしくお伝え下さい

また別館Ice Doll's Roomが英語中心のページとなっていますので是非そちらにも書き込みお待ちしています

/追/先日サークルの先輩の明治の卒業式に行ったところ2003年夏講習のヨウヘイを見かけました
去年は大学で袴姿のシナを見かけました
卒業式に行くとなんだかんだ誰かに会って面白いですね
ではまた
 

こんにちは

 投稿者:Tommy  投稿日:2005年 3月31日(木)01時56分28秒
  お久しぶり、2004年春合宿、英会話Ⅲ参加者のトミーです。
元気にやっていますか?
俺は院に進むつもりなのでもうしばらく生田に居そうです。
どこかで見かけたら声をかけてね。それではまた。
 

げすとぶっく設置!

 投稿者:こうづまさし  投稿日:2004年 3月31日(水)18時01分40秒
  おはようございます
当ホームページ管理人のこうづまさしです
このホームページはあまりにもshandy色が強いですが 誰でも見て参加する事ができるので
ほんとのゲストさんも どんどん書き込んで下さい!
特に 明八の人達 英会話の人達 テニス仲間の人達の書き込み お待ちしておりますので
宜しくお願いします

以上 こうづまさしからでした
 

レンタル掲示板
/1