teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おそくなりもうした

 投稿者:アイ  投稿日:2009年 5月15日(金)22時42分42秒
  すまん~、バイト私一人だから金曜日はぬけられないんだ;  
 

(無題)

 投稿者:くみこ  投稿日:2009年 5月 5日(火)13時49分31秒
  今の所大丈夫だょーミ・ω・ ミ  

ひさびさ~

 投稿者:みか  投稿日:2009年 5月 5日(火)13時42分26秒
  22日の夜ゴハンいかない???????????


ご都合い・か・が~♪♪
 

(無題)

 投稿者:まゆみ  投稿日:2009年 4月 8日(水)09時35分43秒
  夜なら土日以外はほとんど大丈夫キラキラ
仕事始まっても夜勤ないだろぅし♪
 

えーと…

 投稿者:みか  投稿日:2009年 4月 6日(月)14時04分24秒
  9時すぎだったら
いつでもオッケー☆

夕方からあいてるのは
13 15 16 20 23 27以外だったらあいてるよ♪
 

15日までで

 投稿者:まりこ  投稿日:2009年 4月 5日(日)20時39分55秒
  空いてる日なら。。
夜はいつでもOKですチョキ今週は残業もなさそうだし…
でも平日であれば、出来れば週末の方が嬉しいかなぁ
 

オッケーな日

 投稿者:くみこ  投稿日:2009年 4月 5日(日)17時23分12秒
  教えてチョーミ・ω・ ミ
1日休みがあう日ゎ難しいだろぅカラ夜からオッケーとかあればー桜
 

行きたーぃ♪

 投稿者:まゆみ  投稿日:2009年 4月 5日(日)10時48分28秒
  しゃぶしゃぶハート
15日くらぃまでなら仕事始まらないから暇ょーキラキラ
 

しゃぶしゃぶブタ

 投稿者:まりこ  投稿日:2009年 4月 5日(日)09時56分5秒
  あると思います!(笑)  

そろそろだね!

 投稿者:みか  投稿日:2009年 4月 4日(土)18時22分10秒
  しゃぶしゃぶ賛成!!  

ょよょ~パー

 投稿者:くみこ  投稿日:2009年 4月 3日(金)09時42分37秒
  そろそろツキイチの時期ぢゃねぇ?ミ・ω・ ミキラキラ
夜しゃぶしゃぶでもしませんかァ?
 

(無題)

 投稿者:マユミ  投稿日:2009年 2月 8日(日)09時23分51秒
  私も全部仕事だゎ'_';  

(無題)

 投稿者:アイ  投稿日:2009年 2月 8日(日)04時33分59秒
  全てバイトorz  

行きたい!!

 投稿者:くみこ  投稿日:2009年 2月 7日(土)21時25分28秒
  でも全部ダメだゎ×o×  

ディズニー!!

 投稿者:まりこ  投稿日:2009年 2月 7日(土)21時24分9秒
  行く行く★
割引券あるよ^o^
 

ひさしブリブリ~

 投稿者:みか  投稿日:2009年 2月 7日(土)21時11分17秒
  2月の土曜日14 21 28日
ディズニー行く人~No.1!
 

オィムロィ。

 投稿者:くみこ  投稿日:2008年11月18日(火)04時28分19秒
  おまえ何ケータイ携帯ケータイ止めてンダョッドンッ連絡とれないだろッ(笑)  

マヂかドンッ

 投稿者:くみこ  投稿日:2008年11月16日(日)10時35分9秒
  動いてたんだドンッドンッ(笑)
すっかり忘れてるものだと(笑)
またの報告ぉまちしてます^o^
 

(無題)

 投稿者:アイ  投稿日:2008年11月16日(日)10時29分35秒
  マユミの連絡待ちなんだけど…こないです\(^o^)/


今月のシフト出たら連絡するって言ってたんだけど…(´・ω・`)
 

事情聴取!!(笑)

 投稿者:くみこ  投稿日:2008年10月27日(月)21時33分57秒
  来てないぞ~(笑)

そーなんですょ。アタシもついに彼氏なしか!?ドンッ(笑)
まーそんな感じで今はフリーダムなのでヨルならアタシは割といつでもOK^o^
 

お久しブリッジ!

 投稿者:まりこ  投稿日:2008年10月26日(日)22時32分6秒
  久々に連絡あったと思ったら‥‥そんな状況だったのね'_';くみ子さん。

もうあれだ!
戻っておいで、横浜に!!
横浜はいいぞ~(笑)



‥‥‥


ってか、書き込んでる途中でムロイから連絡が!!
これって何かのインスピレーションでしょうか?(笑)

ムロイさんがみんなに事情聴取中(予定聞いてくれてる)です。
11月~12月上旬を目処に、みんなの予定・都合のいい曜日、求む!!
 

そーだぜ☆

 投稿者:くみこ  投稿日:2008年10月25日(土)23時49分23秒
  まりことあいは忙しいのかな?

やるかツキイチ
 

びっくり!!

 投稿者:みか  投稿日:2008年10月25日(土)13時28分46秒
  自分らしくいるのが1番GOOD!

一人は気使わなくていいよぉ^_^

そしてそろそろ集まりたい頃だね晴れ
 

ただいま

 投稿者:くみこ  投稿日:2008年10月24日(金)16時21分19秒
  別居して1ヶ月ッてトコロで^o^;ワラ
アタシがアタシらしくいられないコトに思ってたよりストレス溜め込んじゃってたみたぃで汗
アタシはアタシらしく!!
これからはフリーダムでいきます!!!!(笑)
 

!?!?

 投稿者:まゆみ  投稿日:2008年10月24日(金)16時17分55秒
  もぅすぐ別れるって汗汗
どしたの!?!?!?

ぅんぅんハートx2みんなとも会いたいょ~ネコ
 

最近

 投稿者:くみこ  投稿日:2008年10月24日(金)16時13分20秒
  BBSが活用されてないッぽぃので更新してみました。アタシ彼氏ともうすぐ別れるよ~
てかそろそろツキイチやりたくなる頃ぢゃね?
 

行く行く♪

 投稿者:くみこ  投稿日:2008年 9月19日(金)00時01分31秒
  ァタシはみんなが行けるなら休みとぉ金、なんとかするょ^o^キラキラツキィチの旅行はバツグンに楽しいし^o^♪x3
でも現実は難しいカモ‥
 

うにゃぁ(泣)

 投稿者:まゆみ  投稿日:2008年 9月17日(水)12時31分58秒
  基本的に土日とか休み関係ないから、休みとれなぃかも(泣)

12月の後半なら有休消化でひまだけどキラキラ
あっ、私12月で今の仕事辞めることになりました^▽^
 

(´・ω・`)

 投稿者:アイ  投稿日:2008年 9月17日(水)03時36分13秒
  日付的に給料日が15日なのでお金がありません。





(´・ω・`)
 

ヒラメイタ!ヒラメイタ!ヒラメイタ!

 投稿者:みか  投稿日:2008年 9月16日(火)13時37分12秒
  10月の連休に温泉温泉に行きたいなぁ~
と思っているのですが
いけるヒト~???
ちなみに旅館がいいな~♪♪♪

返事早めに掲示板に書き込んでちょー◎o◎
ヨロピコハート
 

レンタル掲示板
/5