teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:久遠@管理人  投稿日:2009年 3月 4日(水)02時39分1秒
  >ニコさん
リプレイ動画視聴してくださりありがとうございます!!
うp主にこの事を伝えたら「えぇ!!え??・・・エヘヘ」と気持ち悪い感じになっていました。

これからもよろしくお願いします(^ω^)
 
 

(無題)

 投稿者:ニコ  投稿日:2009年 2月22日(日)04時41分59秒
  リプレイ動画拝聴させていただきました!
アハトもお嬢様もみんなキャラが立ってて面白かったです。
あとうp主様の声が私の好みでした!
続きも楽しみに正座して待ってます^^!
 

(無題)

 投稿者:久遠@管理人  投稿日:2009年 1月 1日(木)11時07分26秒
  あけましておめでとうございます。
今年も皆さんに少しでも楽しんでもらう為、ゆっくりと更新して行こうと思いますので
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:久遠@管理人  投稿日:2008年12月31日(水)16時42分9秒
  だいぶ遅くなってしまった。
申し訳ないです。

>緑くじらさん
ご視聴ありがとうございます。
ニコニコ動画でセッションの様子をうpするのは、初めての試みでしたので、試行錯誤の連続でした。いやぁ、改めて聞くと見るに耐えませんねw
これからも地味に続くと思うので、応援していただけると幸いです。
ちなみに、ニコニコ動画で頑張るのは、僕ではなくてタリキさんですので「おいコラ久遠。続きはまだかよ」と言われてもどうしようもありません。あしからずw

>ニコ厨さん
こんなに不特定多数の意味合いを持つ投稿者名は初めてです。
ちなみにまだです。えぇ、まだなんです。
ごめんなさいorz



はい、そんなわけで、12sをうpしました。
年内ギリギリでしたね。
セーフ
 

oi

 投稿者:ニコ厨  投稿日:2008年10月15日(水)22時10分34秒
  続きはまだかよ  

お初です。

 投稿者:緑くじら  投稿日:2008年10月 9日(木)00時43分19秒
  ニコニコ動画の方からお邪魔します(笑)

社会人がSW2.0で冒険してみたは、僕から見たら、とても良作動画だったと思います!!

キャラもみんな立ってたと思うし、とても面白く拝聴できました^^
このまま頑張っていただけると嬉しいです!
 

更新乙

 投稿者:レヴェン  投稿日:2008年 9月 1日(月)00時54分23秒
  来たね。2.0来たね。

ついにルールブックⅢ出たし、いよいよ冒険内容も苛烈になっていくんじゃないかしらん。

しかし、リプレイを読んでると各個人の発言が如何に酷いかがよくわかるw
 

電車ん中で

 投稿者:サジ  投稿日:2008年 8月27日(水)21時05分41秒
  ふいた!!

ふいたばしょはスラムのセージ判定ピンゾロです(´・ω・`)
 

(無題)

 投稿者:久遠@管理人  投稿日:2008年 8月24日(日)22時16分31秒
  ほぼ8ヶ月ぶりに更新したよ
しかもSW2.0をねw

12sの続きを書けなんざぁ、そんな無粋なことは言っちゃぁいけねぇよ
 

更新乙!

 投稿者:レヴェン@年末進行  投稿日:2007年12月25日(火)21時18分47秒
  久遠のアンデッドナイトツモ率は異常。(挨拶)

いよいよバラバラビリンス編も終盤って感じだなぁ。
あと、やっぱりゴードン一味は最高。キャラ立ち的な意味で。
 

レンタル掲示板
/13