teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです!

 投稿者:ひろこです  投稿日:2011年 6月25日(土)19時59分7秒
  みなさま大変お久しぶりです
ひろこです

来週から7月中ごろまで土日休みになりました(^o^)/
首都圏にお住まいの方々ぜひ遊んで下さい(*^∀^*)

最近ちゃみが東京に出没したらしいですが会えなくて残念…(´・ω・`)
次回に期待してます!
 
 

(無題)

 投稿者:?2????  投稿日:2010年12月13日(月)23時09分45秒
  ????????????????????????!?????
?????????????!!
???????????????
 

こいつは…

 投稿者:うえき  投稿日:2010年11月16日(火)20時14分6秒
  3週間ぶりにトーキョー。この前は武蔵小金井、今回は府中。
100%新宿駅で迷います。
府中は何もないです。
飲み屋街の「国際通り」にはフィリピンパブしかありません。
ラーメン屋の水には虫が入ってます。
ホテルは門限12時です。
こんな環境で1週間過ごさなければならないとは。

さすが首都。恐ろしい。
 

いくえ氏のへ氏

 投稿者:たけと も  投稿日:2010年10月22日(金)23時07分28秒
  そんな私も今年25。

今は出張で全国を駆け回っていますランナー
血痕ですか…。…確かに気になりますね。血痕ラッシュ…致死量にならない事を祈ります´▽`
 

いくえ氏

 投稿者:のへ  投稿日:2010年10月13日(水)06時43分12秒
  ごきげんようて何処の淑女だ^皿^
ホント結婚する友達増殖するよなこの世代(・ω・)
我々どこで道を外れたのでしょうか(-Д-;)笑
 

第一次ラッシュ

 投稿者:いくえ  投稿日:2010年 9月28日(火)23時03分54秒
  皆さんご無沙汰しております。お元気でしょうか?

私はといえば、
ま、ご察しの通り相も変わっておりません。


最近、結婚ラッシュですね。
おめでたい話をよく聞きます。
25歳あたりが第一次結婚ラッシュだというのは
本当なのですね。

たった今も友人の入籍・結婚式の連絡を受けまして、
興奮しているところなのです。

素敵ですね。
こういうお知らせを耳にして
気分がよいので
ここにしたためたのです。

それではまた、ごきげんよう。
 

珍しいのぅ…

 投稿者:のへ  投稿日:2010年 5月19日(水)06時52分8秒
  有田氏、まさかのカラオケで爆睡中。
返事がない、ただのお疲れの様だヽ(´∇`)ノ

♪オーディオーナイイチオシよやばいくらい眠いぜー

春菊天ソバ食べたいから屍を運搬するとしよう。
 

なにやら

 投稿者:うえき  投稿日:2010年 4月 5日(月)20時14分35秒
  植木家三男が結婚したので両家顔合わせってことで飲むために週末に帰省。

まず手始めにザコキャラ四男を開始早々戦闘不能に。


さらに植木家にて無類の酒の強さを誇っていた中ボス叔父×2を撃破。


続いて大ボス「日高のシュワルツネッガー」こと植木家親父を撃破。


調子に乗って裏ボス嫁さんの親父も撃破。


うーむ、還暦近いオッサン達のちどり足はキツい。介抱とゆーより介護。
 

今更②

 投稿者:キミトシ  投稿日:2010年 3月 7日(日)01時43分11秒
  ノヘさん、ジェト・リーもなかなかいいですよ↑ザ・ワンという映画おすすめOK
最近だとドラゴンキングダムですチョキ
 

今更ながら

 投稿者:のへ  投稿日:2010年 3月 4日(木)14時47分3秒
  黄色い全身タイツのアチョアチョジークンドーマスターにハマった。
あいつカッコイイ(´・ω・`)
 

レンタル掲示板
/26