teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ここって

 投稿者:ササカマ  投稿日:2017年 8月22日(火)00時25分45秒
  ここって1年9カ月書き込み無くても消されないんだね。  
 

あ、やっと見つかった

 投稿者:栗原  投稿日:2015年11月16日(月)03時07分21秒
  やっと掲示板発見した。といっても真剣に探してはいなかったです。もう体にガタ来てて、一週間毎日仕事、食う、風呂、寝るの繰り返しで(^^;
なんとか生きてます。
 

先輩おひさしぶりです

 投稿者:うえしま  投稿日:2015年10月19日(月)20時07分51秒
  私もボウズです。いつまでも生えてるもんじゃないと
知ってはいましたが、いざなくなると寂しかったり
せいせいしたりで妙なもんですね。
 

おひさ

 投稿者:ササカマ  投稿日:2015年 6月30日(火)23時23分3秒
  うえしま君、髪はなくなったとな?お仲間ということでよろしくな。
ちなみに、あたしゃこないだボウズにしちゃったよ。
 

ぼちぼち1年たつな

 投稿者:うえしま  投稿日:2015年 5月23日(土)12時16分4秒
  1年で髪の毛がなくなったよ  

もうすぐ夏だなあ

 投稿者:うえしま  投稿日:2014年 6月14日(土)08時36分5秒
  夏バテしはじめました。みんなも気をつけろ。(^-^)  

おー。みんな元気か?

 投稿者:うえしま  投稿日:2013年12月12日(木)23時07分1秒
  あたしゃ-、バタバタと慌しい毎日を送っております。
みなさん!ボチボチ新年ですな!

風邪引きに気をつけていい年迎えましょう!(^-^)
 

漫研存続危機

 投稿者:BADsMARU  投稿日:2013年11月 6日(水)06時44分10秒
  どうもヤバいらしい

http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/takizawakai/

 

お。ササカマ先輩やん。

 投稿者:うえしま  投稿日:2012年11月29日(木)21時51分29秒
  お久しぶりです。先輩の皆さん、後輩の皆さんお元気ですか?
私は病気もせず、あたふたと仕事の日々をすごしています。

はしゃいで喜べるような事は何も無い毎日ですが、
これで良いと思っています。

もうすぐ12月。風邪に気をつけてすごしましょう。(^-^)
 

1年ぶり

 投稿者:ササカマ  投稿日:2012年11月28日(水)10時56分6秒
  ここ1年書き込みがないみたいだな。書き込みのないことで削除されるのを避けるため一度書き込んでおこうっと。
ところでうえしまくんは今いずこ?
 

レンタル掲示板
/5