teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はなおかさん

 投稿者:なおろう  投稿日:2015年10月25日(日)09時37分19秒
  忙しそうだけど充実してそうだね!

錦糸町の河内音頭気になっていたよ
今年(例年そうなのかな)三井ビルのど自慢と日程がかぶっていて行けず。
あと錦糸町うちから遠い気がして。
気がするだけで実際は遠くなさそうなので来年は行ってみたい。
 
 

(無題)

 投稿者:太田  投稿日:2015年 9月23日(水)17時57分32秒
  こんにちは  

(無題)

 投稿者:はなおか  投稿日:2015年 8月24日(月)21時53分2秒
  まちがえた8/26でした  

なおさん!ありがとう!

 投稿者:はなおか  投稿日:2015年 8月24日(月)18時00分42秒
  ずっとどこかにいっていたとおもってた掲示板をいま見つけました!
なおさんが!毎年来てくれている!家主は家の場所を見失っていたと言うのに!ありがとうございます。

最近、職業訓練校のアパレルパタンナー科に一年コースに通っています。気分はもう学生でルンルンでしたが、なかなかスパルタで毎日課題に追われて、追いかけられる夢ばっかりみています!
なおさんはいかがおすごしですかー?
8/24錦糸町の河内音頭いきませんかー?
(ここで誘うなんてなんという賭けでしょう)
 

なんか

 投稿者:なおろう  投稿日:2015年 6月 1日(月)02時04分36秒
  1日だと思ってるけど、実は2日だったらどうしようって気もしてくるんだよね、年々。  

今年も

 投稿者:なおろう  投稿日:2015年 6月 1日(月)02時02分43秒
  この日がきましたか!
最近どうしてるんだろー
お元気かしらね
 

おめでとうございます!

 投稿者:なおろう  投稿日:2014年 6月 1日(日)09時20分8秒
  今年は当日に書けた!  

毎年恒例ですね

 投稿者:山並  投稿日:2012年 6月 2日(土)12時36分36秒
  おめでとうございます!


ピックニックしようね
 

豊橋の

 投稿者:奇祭  投稿日:2012年 1月31日(火)02時02分40秒
  http://onimatsuri2011.seesaa.net/s/article/189223928.html

鼻の穢れ股の穢れ辺りがいいかんじ
 

だんだんよくなってく

 投稿者:最中か、あー  投稿日:2012年 1月21日(土)22時33分45秒
  人生がすごすぎて、ついていけない。
みんな持ってるのはお誕生日と人生。
もんなすごいのこなしてんだなーえらいなー。

ありがとう人生。
買ってないのにさいしょっからあってくれてサンキュー。
あわよくば尊敬してる女に、男性では生ぬるいぜ。
女に、女にキリッと
キリッとにらんでほしいね。

ワン・トゥー・スリー・

にらんでほしい。

それでそれでそうなってそうなって、そうなのか、
と。
そんでそのあとには、きれいなピアノの音ください、よろしく。
その全てを叶えた状況が、これです。

http://www.youtube.com/watch?v=tMZkS9ffftQ&feature=related
 

レンタル掲示板
/25